• ベストアンサー

スカイプの使い方

ずっと、スカイプを無料でつかっているのに、急に自分の画像だけが、映らなくなっています、なぜでしょうか? 相手の声も画像もでるし、はなすことは、できるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

https://support.skype.com/ja/faq/FA12252/ こちらに該当していませんか? 自動的にアップデートされた場合は該当していると思われます。 また、アップデート時に何らかの影響でカメラ設定が変わってしまったなど。 上記以外では 会議通話している。有料アカウント以外では会議通話中(複数人)ビデオ発信出来ません。 PCではなくモバイルデバイスの場合 電波状況が良くない。電話回線を利用している。(低速回線)各機器の設定等が考えられます。 PC(Win・Mac)なのかモバイル(タブレット・スマホ)なのか記載すると良い回答が得られると思います。 (このとき使用機種名、わかればSkypeのバージョン等も記載するとなお良いでしょう)

aianluck12
質問者

お礼

お忙しいところ、ご回答いただき有難うございました。 電話回線を使って、ウィンドウズ8を使っていますが、PCに、弱いのでなんかあると、一人で、悩んで しまいます。 有難うございました