• ベストアンサー

HP閲覧の時文字を大きくして見るには

こんにちは 質問はタイトル通りです。 W8.1でHP閲覧の時に文字を大きくして見るにはどうすれば良いのでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロール+マウスホイール コントロール+「+」or「-」 IEのブラウザの右下にある100%の横の▼を押 の方法があります。 Win8.1に限らず、IEでは共通ですので、お試しください。

kyoromatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげ様て解決しました(感謝)