男女の自慰についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男女の自慰の実態やペースについて知りたいです。
  • 男女の自慰は個人のスタイルによって異なりますが、確認し合うことはほとんどありません。
  • 私は40代男子で週に2回ほど自慰をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

毎度、くだらない質問ですいません。

少しお付き合い願いたいのですが、ある女性(2人から)から「男って全員、自慰してるから・・・。」「○○さんは何時します。」って質問されました。また、「女はする人としない人いるけど・・。」「私はしないけど・・。」とも言っていました。 そう言う事って男女とも黙っておくものと思いつつ「最近、そう言うのしてないな~」見たいな返事でごまかしましたが、自慰って「してます」「してません」とか言う事では無いと思いますし基本、日常的には確認し合いません。特に男女間は。 只、本当に実際のところどうなんでしょう。 何歳ぐらいから始めて今はどれ位のペースなんでしょう? 皆さんの自慰のスタイル教えて下さい。ちなみに私は40代男子で週2ぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

こんなの出てきました。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=Wev_9ZdMKigJ&p=%E8%87%AA%E6%85%B0%E5%9B%9E%E6%95%B0&u=news.livedoor.com%2Farticle%2Fdetail%2F7974505%2F それぞれ個人の事情を普通としましょう。 平均なんて意味ない。

kazu0990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴重なデータすいません。これがあってどう?って事なんですけどね。 ただ、一回に対しての時間は気にした事が御座いませんでした。 そう言うのもあるんですね。

その他の回答 (1)

• gouzig
回答No.2

私も回答1の方に同感です。 世の中には、興味があるけど知りたいけど、興味をもたない方がいい知らなくていい知らない方がいい、ということもありますね。 でも、どうしても知りたいなら教えます。 毎日2回の人もいるし、月に1回の人もいます。それだけのことです。 そこに平均値や統計をとって理論付けしても何も生まれないでしょうね。

kazu0990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この情報を得てどう?って事なんですけどリアルに質問されたもんで実際どうかなと思いまして。 異性から急にそんな事、聞かれても「ん。してます。」なんか言えないですよね。