男女の自慰についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男女の自慰の実態やペースについて知りたいです。
  • 男女の自慰は個人のスタイルによって異なりますが、確認し合うことはほとんどありません。
  • 私は40代男子で週に2回ほど自慰をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

毎度、くだらない質問ですいません。

少しお付き合い願いたいのですが、ある女性(2人から)から「男って全員、自慰してるから・・・。」「○○さんは何時します。」って質問されました。また、「女はする人としない人いるけど・・。」「私はしないけど・・。」とも言っていました。 そう言う事って男女とも黙っておくものと思いつつ「最近、そう言うのしてないな~」見たいな返事でごまかしましたが、自慰って「してます」「してません」とか言う事では無いと思いますし基本、日常的には確認し合いません。特に男女間は。 只、本当に実際のところどうなんでしょう。 何歳ぐらいから始めて今はどれ位のペースなんでしょう? 皆さんの自慰のスタイル教えて下さい。ちなみに私は40代男子で週2ぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.1

こんなの出てきました。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=Wev_9ZdMKigJ&p=%E8%87%AA%E6%85%B0%E5%9B%9E%E6%95%B0&u=news.livedoor.com%2Farticle%2Fdetail%2F7974505%2F それぞれ個人の事情を普通としましょう。 平均なんて意味ない。

kazu0990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴重なデータすいません。これがあってどう?って事なんですけどね。 ただ、一回に対しての時間は気にした事が御座いませんでした。 そう言うのもあるんですね。

その他の回答 (1)

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.2

私も回答1の方に同感です。 世の中には、興味があるけど知りたいけど、興味をもたない方がいい知らなくていい知らない方がいい、ということもありますね。 でも、どうしても知りたいなら教えます。 毎日2回の人もいるし、月に1回の人もいます。それだけのことです。 そこに平均値や統計をとって理論付けしても何も生まれないでしょうね。

kazu0990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この情報を得てどう?って事なんですけどリアルに質問されたもんで実際どうかなと思いまして。 異性から急にそんな事、聞かれても「ん。してます。」なんか言えないですよね。

関連するQ&A

  • 支払いに関して質問してる男女

    支払いに関して質問してる男女 『男の場合』 彼女が割勘にしない 奢られてばかりでカンパしてくれない 割勘にするとケチ呼ばわりされる。払わない方がケチ。 『女の場合』 彼氏が奢ってくれない 私は低賃金なのに奢ってくれない 奢ってくれない=私は大切にされてない?友達は全員奢られてるのに こういう質問は本当に多いですが、読んでると「バカだなぁ」と思ってしまいます。なぜなら、相手に何を求めるか?なんて個人の自由で他人がどうこう意見できることじゃないでしょう?? 「私はデート代を全部男が払うのは当然だと思う。女の財布アテにするとかありえない」 「俺はデート代を割勘するのは当然だと思う。奢りなんてバブル世代の化石意見」 で対立しているけど、双方に言えることは・・・ 男には「君は奢りじゃないと彼女と対等に付き合って貰えないと判断されてんの」 女には「君は奢りで付き合う程の価値がないの」 で終了じゃないですか。なのに自分の非は認めないで相手ばっかり非難して・・・ それに相手に求めれば自分だって相応のリスクは負うんです。 女なら・・・彼氏に高い理想ばかり求めるとあっという間に30歳で消費期限が切れてテモなくなり、20代で出来なかったことを30代で出来るわけがない。売れ残り一生独身で出産予定も無いのに生理が来るね。 男なら・・・彼女に割勘して欲しいなら経済力以外の魅力が無いとねぇ。それが無いから奢らないと女が付いてこないんだよ。奢ればどんな奴だって基本付いてくるからね?君は奢らないと付き合えない薄っぺらい男なんだよ。餌で釣るしか能がないんだよ。 ってなるじゃないですか。 ここで質問してる男女は自分の未熟さを省みず ただ、自分に賛同して欲しい人を集めてるだけじゃないですか??

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 20代後半、性欲の程度

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲で悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一回では落ち着かないこともある) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか

  • 自慰はみじめ?

    30代後半男、既婚者です。 友人や妻と話をしているとき、自慰行為はとてもみじめでやりたくないと 言われました。一般的な既婚者ではそういった風潮があるものなのでしょうか? ちなみに私は二日に一度ぐらいのペースでします。 友人の場合は基本的には奥様とのセックスしかしない、奥様が妊娠しているときは 風俗に行っていたそうです。そのためにお小遣いが厳しかったとの事で、 自慰をすればいいじゃないと言ったら「この歳になってそんなみじめな事出来るか!」 と言われました。格好をつけて言っているのかと思ったのですが、周りの他の友人も 「確かにこの歳でオナニーは…」なんて言っていたので驚きました。 妻との会話で何気なくそういった話が出た時にも「女性でオナニーをする人は変態」 「私はそんなみじめな事はしたくない!」と言っていました。 そのような事を堂々と言いたくはないという気持ちもわかるのですが 私はみじめだと感じた事は無いので、質問してみました。 どんな事でも良いので書いていただけると幸いです。

  • 結婚後の自慰行為の頻度について

    30代前半の男です。 結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。 1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。 最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。 場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。 自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。 10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。 性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。 それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。 性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。 ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。 こんな私は異常なのでしょうか。 ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。 既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。 既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

  • 性欲が低下せず…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 毎日悶々としてしまいます…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • どういう意味?(特に男性の方お返事ください)

    私は20代前半女子独身・相手は40代前半既婚で、元同僚です。 私は彼を好きで不倫しちゃいたいなと思っています。(不倫の是非については色んな意見があると思いますが、とりあえずそれは置いておき。) 私のスタイル(身体)は彼の好みのようです。 彼は、男女問わず人を誉めまくることが多いですが、どこまで本気かわかりません。 以上のことをふまえ、回答をお願いいたします。 先日、彼にニューイヤーメールを送り、「今年の目標は大人っぽくなること」と書いたら、「十分大人っぽいよ」、 「意識しないようにするのにも苦労が・・。」 と返事がきました。 何を意識してるんでしょーか?彼に気のある私は、一体どういう意味なのか気になって仕方ありません。 皆さまの客観的かつ冷静な意見をお聞かせください。 私は、 (1)私の胸やフトモモなどが気になる (2)私が女として(男として)気になる (3)自分(彼)が私に気があることをさりげなくアピールして、私の出方を探っている (4)特に何も考えずに流れで書いた のどれかかなと思っています。 (他にもあったら教えてください) (4)でなければ、誘ってみたらうまくいくかなと思っていますが、みなさんどう思われますか? ちなみに、どんな風に誘われたらぐっとくるか、あれば教えてください。 私は、自分で言うのもなんですが、結構顔もカワイくてスタイルもいいと思います。女的にスタイルが良いのではなくて、男から見てそそる体だと思います。

  • 女性のかたに質問です・・・。

    15歳の高1です。 僕は中学のころから好きな女性がいました。受験で、運良く志望校が一緒になって、同じ高校に入学することが出来ました!しかも同じクラスです! ふとしたきっかけから、ある女の子から、僕の好きな女の子が、「同じクラスになったから、僕のアドレスを教えて欲しい」っというメールが届き、その好きな女の子のアドレスを聞くことが出来ました! その女の子と同じクラスだった男友達によると・・・普段その人は男子に話しかけたりしないから、アドレスを本人から聞いてきたのは結構大きいらしいのです。 だけど、その女友達からのメールにあった「同じクラスだから~」という言葉が心にブレーキをかけて、素直に喜べていません!初めてメールしたときに「どんどんメールして来て!」とは来たのですが、今までのメールのすべてが僕からですし・・・。だからメールの回数も週1ぐらいのペースにしています。 この場合は週2とか3のペースでメールしていって良いものなのでしょうか?相手に迷惑がられるのが怖くて、中々回数を増やすことが出来ません。どなたかアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 質問です!

    質問です! 今まで女の人がしていたスポーツを男の人がしていることが 話題になってますよね。 例えば、男子チアリーディング。そこで、なぜ男の人は 女の人がしているスポーツを しようと思うのですか?