-PR-
解決
済み

PKR

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85589
  • 閲覧数199
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今日は。

東急東横線に乗っていると、街の壁とかにきったない字で「PKR」という
落書きが書いてあるのをちょくちょく、いや、かなり頻繁に見かけるのですが、
(菊名駅の構内にはドデカク書かれている。しかもやはりかなりきったない字で。)
あの「PKR」っていったい何者?
暴走族?
・・・やたら気になります。。。

ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

壁や駅の落書きなら暴走族でしょう。迷惑な話です。
PKO [Peace Keeping Operations、国連平和維持活動]
PKF [Peace Keeping Force、平和維持軍]
なんかが最近話題ですから、これらをモジって
PKR[Peace Keeping Racing、平和維持レーシング] ってことなんじゃないですか。
お礼コメント
noname#21462

vitamin-powerさん、今日は。

お礼のレスしていたつもりで、ノーレスのままでした。
ゴメンナサイ。

う~む、「平和維持レーシング」ってなんか納得。
本当に本当だったら笑っちゃうけど。。。
投稿日時 - 2001-06-15 16:24:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ