• 締切済み

恋愛はうんざりです。

結局恋しても実らねえ。 いいとこまでいっても突き落とされる。そんなのが何回も続くとどうでもよくなってくる。こんな無理ゲーとっととやめた方がいいですよね?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私はそんな無駄な時間を過ごすのは嫌だったので 最初から恋愛をしませんでした。 でも、結婚生活の夫との恋愛は最高です。 必ず実るし、突き落とされることもありません。

回答No.5

そう思うから 安全パイで手を打つ人が 多くいるんじゃないでしょうか。 たぶん 苦い経験をしながら 分かってくるのではないでしょうか? やはり 理想が高く 曲げられない人は 45歳でも 何十年と彼女もいなくて 結婚もしていません。 理想を曲げてまでは 結婚もしたくないし 彼女もいらないそうです。 ですから そういう人もいるし どうしても彼女が欲しくて 誘えば来てくれる人を探して 理想はともかく 彼女を作る人もいます。 自分が どうするか、でしょうね。。。

• yaasan
回答No.4

無理ゲーは辞めたらいいですよ。だけど、世間でそんな無理ゲーを成功させている人がごまんといる。実は無理ゲーじゃないんです。無理ゲーにしたのは誰ですかね。

• yushio
回答No.3

やめてもいいのではないでしょうか? そんなにうんざりなら、 別に諦めずに頑張って努力し、恋を実らせるのもいいとは思いますけど、

回答No.2

質問者様の人生ですので、自由になさって良いと思います。

• oignies
回答No.1

お相手のかたにまっすぐきもちをつたえていますか?