• ベストアンサー

顔の肌をコロコロする器具がありますね!

「(小)顔ローラー」と言う名前なんだそうですね。 皆さんは持っていますか? それって、効果があると実感していますか? 男性の方もやっているそうなので、男性・女性にかかわらずどうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

持っています じゃらんポイントでもらったものです 効果のほどは、わかりません 初めの2~3日でギブアップしたので(><) あれなら、小顔マッサージクリームで化粧品店の美容部員さんにマッサージしてもらったほうが小顔になれます 私、免許証の更新の日、一瞬で小顔にしてもらってその足で更新センター行きましたww. 免許証の顔は別人ですww.

localtombi
質問者

お礼

なるほど、免許証の写真が“在りし日の回答者さま”なんですね! その写真を何枚か持っていれば、いろんなところで「武器」として使えそうです・・・ 回答を頂き、ありがとうござしました。

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.4

我が家で美顔機器なんて見た事ない。 正しく適度に使えば効果もありそう?

localtombi
質問者

お礼

ないですか? ない家の方が多いと思います。 私の周りでも使っている人は1人です。 回答を頂き、ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

あれは、コロコロすることにより、血行やリンパの流れを良くして「むくみ」を取るのが目的。 決して、痩せる為ではありませんし、その効果はありません。 さて、風呂の中で温まりながらコロコロするのが効果的だそうです。しかも下から上に向かって。 我が家の娘がコロコロしていますが、元から割と小顔の方なので効果の程がわかりません。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、小顔という名前なのでてっきり無駄な肉が取れるものだと思っていました。 知り合いが時たまコロコロやっていますが、確かに効果は分かりませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.1

>皆さんは持っていますか? 持ってませんお(- e -) お腹をコロコロしたら、食べたものがあっというまに 消化される器具がほしいですお(- e -) おおお(- e -)

localtombi
質問者

お礼

あ、お腹をコロコロしたら痩せますかお・・・ 裸でやって、お腹を冷やしてゴロゴロになったら困りますお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(-л-)