• ベストアンサー

あなたの好きなチョコレートの銘柄は?

チョコレートが健康にいとのこと。 これから毎日続けてみようと思いますが、色々あり過ぎて迷います。 どの銘柄のチョコレートがおいしいと思いますか? また、毎日つづけるのにいい種類ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivace152
回答No.1

個人的に好きなのは、明治「チョコレート効果 72%」です。 とにかく香りが良いのと、スッキリした中にもコクのある甘さが好きです。 http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/ 他にも86%とか95%とかあるので、お好みの濃さを探してみてはいかがでしょうか。 ただし、ちょっとお高いのが難点ですね。

takananachan
質問者

お礼

健康のために食す人を見越して、そんな表示がされてるのですか。 数字、参考にします。 ありがとうございました。