• ベストアンサー

ASRock Z77 Extreme4

いまcorei7 3770無印のCPUを使っています。 マザーはGA-B75-D3Vです。 パソコンショップを見ていたら、タイトルのものが安くあったので交換しようかと思います。 メリットはオーバークロックして遊べるかなというくらいだと思います。 デメリットは安定して動いてる今のマザーを買い換える必要は全くないことです。 このような場合、あなたなら買い替えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SLIする目的があれば買い換えるが、それ以外は別に買い換えない。

shuusan101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• al932
回答No.1

もちろん買わない

shuusan101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。