• ベストアンサー

スタートボタンが消えた!!

スタートボタンが消えてます!! 今出かけようとしているのですが、スタートボタンが消えてます。 パソコンの終了ができません。 ウインドウズMe,富士通、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マウスカーソルを画面の端のほうに持っていってみてください。(多分下だと思いますが4方向確認してみてください。)スタートボタンが出てくるかもしれません。 模しなかったら、画面の隅のほうを見たらわずかに何かあるかもしれません。(多分下だと思いますが4方向確認してみてください。)その場合、そこにマウスカーソルを持っていくと上下(画面上または下のとき)または左右(画面左または右のとき)になったら画面の中心方向にドラッグしてみてください。 多分それで大丈夫だと思います。 ちなみに、ウィンドウズのロゴの入ったボタンを押すとスタートメニューが出てきてどの方向か分かるかもしれません。 ちなみに、アプリケーションのウィンドウを動かしていな状態で Alt + F4 をクリックすると終了画面が出ると思います。

mini308
質問者

お礼

出ました! ありがとうございました。