• ベストアンサー

甘デジ戦国乙女3で見たことない演出が出たのですが

図柄始動→矢が飛んでくる→次回予告の各場面が流れる演出が始まる この時点で「お、次回予告だ」と思ったのですが、 その後 各場面が流れてる途中でまた矢が飛んできて通常画面に戻る→リーチ→普通に外れて次回転が始まる となりました。 音量を最小にしていた上、周りの台がにぎやかだったこともあり、何が起こったのか分からず、 次回予告は途中で終わることがあるのか、または別の演出を見間違えたのかと思い色々なサイトを確認したのですがどこにも情報がありませんでした。 この演出はよくあることなのでしょうか? 他に見たことある方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197320
noname#197320
回答No.2

その後に出たCRパチンコRio2で、 回転開始時にトランプ(ストレートやフラッシュなどの強い手役)→ST中画面やファイナルチャンスの画面→再びトランプ(ワンペアやツーペア)→通常画面に戻ってガセ終了 …があるので、それと同じような演出ではないかと。あくまでも推測だけど。 貴殿が体験された内容は、戦国乙女3の演出では貴殿の書き込みがおそらく最初。だからどこにも情報がない。自分も初耳。 そもそも次回予告が甘でも相当に出ない演出であり、それを含めてもレアな体験をされたということで。

その他の回答 (2)

回答No.3

次回予告になるかもねー演出ですね レアな割には何もなく終わることの方が多いですね 液晶でさんざん大騒ぎした挙句リーチにすらならないパターンほどウザい演出はないですね

• Not_Pro
回答No.1

おそらくですが演出がそのまま続けばリーチとかになったのでは? 途中で終わったのならただのはずれ演出かと。。。 他の台で言えば音楽が流れ始めて最後まで流れれば熱い演出だが途中で終われば何もないみたいなのもありますし。