• ベストアンサー

中華味、中華風味

中華味、中華風味といった表現の食べ物があると思いますが、具体的にどのような料理、味をイメージされますか? 宜しくお願い致します。

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

鶏がらスープ + ごま油

その他の回答 (2)

回答No.3

ドレッシングが出てきました あとちまきとゴマ団子

• mshr1962
回答No.2

・どのような料理 麻婆○○ 醤油ラーメン 点心(蒸し餃子・焼売・小龍包・ゴマ団子) ・味のイメージ 鶏ガラスープ オイスターソース 豆板醤 XO醤 ラー油