• 締切済み

英語について

英語が得意な方この問題の答えが間違ってたら修正お願いします! 英語苦手なのでわかりません!

• 英語

みんなの回答

• Sat_H
回答No.1

画像が不鮮明でよくわかりません。キーボードで入力してほしいです。 7については、have been toです。wentはgoの過去形なのでhave wentはありえませんし(教科書で過去分詞と現在完了形について調べてください)、goの過去分詞形goneを使ったhave gone toは「行ったことがある」ではなく「行ってしまった」という意味です。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/question/more.html