• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同棲している彼氏が浮気をしています。)

同棲彼氏の浮気が発覚!衝撃の事実に驚きと困惑

hageruの回答

  • ベストアンサー
  • hageru
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

キッパリ切り出して大いに反省させるべき。 問答無用でしょう。ただ反省はしないと思います。前科がありますし。別れたくないということなので応援はしています。頑張って下さい。

GDToP24
質問者

お礼

キッパリ言わないと分かりませんよね。 前科があるので怖いけど... ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 浮気

    今、嫁の携帯をこっそり見たら浮気してました。 寝れないし、離婚考えてます。 ばれなければ、全然、いいのですが・・・ 知ってしまったからには、もうだめです。 すごく身近な野郎で、今日も会ったくらいです。 明日、会社に行く元気も無いので、休んで、その野郎に 会いに行って慰謝料の話しをしようと思います。 いくら取れるのか? 嫁からも取れるのか?子ども(2人)は、どうするか? 悩み事は一杯です。 嫁を、今、たたき起こしても、喧嘩になるだけなので・・・ どうしたら、良いのでしょうか?

  • 浮気でないというけど…長文です。

    旦那(30才)は管理職をしています。そして、部下のパートのおばちゃん(45才くらい。そして夫娘孫がいます)とメールをしています。旦那の態度がなんとなぁくおかしかったので、「携帯見せてくれない?」って言って、発覚しました。 ハートマークいっぱい、早く会いたい、(^ε^)-☆Chu!!などの書いてあるメールでした。嫁の前では泣いたことないのに、泣いてしまった。とか…まぁ、普通に見たら、浮気してるだろ!って内容でした。 旦那に問いただしたところ、自分が初めて採用した人で、俺の事をアイドルみたいに思ってて、精神的に弱いから、こうやっておだてて、仕事頑張ってくれるんなら、それてで良いと思って…とのことでした。嫁の前では泣いたことないのにっていうのは、仕事で非常に精神的に弱った際に、その人に相談して、泣いてしまったらしいです。その際勢いキスしたらしいです。 理解できるような…できないような…でも、やっぱり嫌だったので、やめて欲しいと伝えました。 わかったと言いましたが、結局回数は減ったものの、大事な人材に辞められては困るらしく、継続中のようです。私には嫌な思いをさせて申し訳ない。とはいうものの、旦那からしたら、そもそも浮気とかそういう類でなく、罪悪感もあまりないみたいです。本当に悪い事してると思ったら、ちゃんと反省してくれるタイプの人なんですが、私が騒いでも、キョトンとしてる感じで… 腹も立つし、納得できないし、離婚しようかしら。と思う反面、こんなことで離婚ってのも、どぉかなぁ…と思います。でも、何だか旦那の事を信じられなくなってきてる自分もいて、複雑です。旦那は本心何を考えてるんでしょうか?これって浮気になるんでしょうか?私はどうしたら良いんでしょうか? 相談に乗っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 浮気された後

    以前に嫁に浮気されたことを投稿した者です。あれから色々話し合い、私のところに戻りまた子供と3人で暮らすという話になりました。調停も嫁には今まで起きたこと浮気相手の男にされたことありのままを話すように言い、調停員にすべて真実を話してもらって調停も取り下げをしてくれました。それで私は嫁の両親に挨拶に行きそれが終わった後に嫁に、私の両親にめちゃくちゃなことを言って一方的に出て行ったことを謝罪してこれからどうする気持ちでいるかを話してほしいと言って嫁はわかったと言ってくれました。しかし、しばらくしてから「何で謝らなきゃいけないの?何でその話をしないと3人で暮らせないの?」と何度も言われました。私は親の立場で考えて今までのことやこれからのことを何も話さないのに何もなかったように住むのはどう考えてもおかしいと思い話はしなきゃいけないと嫁に言っていました。私の考えはおかしいのでしょうか?それからしばらくして私や嫁の両親を交えての話し合いをしようと思い段取りをしていました。しかし嫁に「何で親を頼るの?」と言われました。私は親を頼ってるつもりはありません。そういう話し合いをしないといつまでも前に進まないと思うしお互いの両親のわだかまりもなくなるようにしてお互いの両親が仲良くなってほしいと思い、その話し合いに応じてほしいと嫁や嫁の両親に言っていました。嫁はそれが気に入らないらしくまた離婚話を言ってきました。私は離婚に応じることはできないと言っても聞く耳もってくれません。嫁のことを考えるとすごく胃が痛いです。私はどうしたらいいんでしょうか?

  • 浮気されました

    5月の終わり頃、嫁と些細なことで喧嘩になりお互いが実家に戻ることになりました。そのとき子供は嫁には任せておけないと思い私が実家に連れていきました。その次の日に嫁の親から連絡があり1週間後に私の両親と嫁の両親との親同士での話し合いがしたいということになり話し合いをしました。そのときは今の段階ではお互いが感情的になってるということもあるからお互いが冷静になって考えれるようになったときに元に戻れるという話になればそれが一番いいからしばらくは長い目で見てあげて様子を見たいという話になりました。それからしばらくして突然、嫁の両親から連絡があり「娘とは離婚してほしい」と言われました。理由を聞いても嫁が鬱病になってそれが治らないからとしか教えてもらえず、そのことに私は納得できなかったので再び嫁の両親と話し合いをすることになりました。話し合いの場に嫁は来ませんでしたが・・・。その話し合いでも嫁の両親は鬱病が治らないからとの一点張りでした。やはりどうしても納得できなかったので嫁との話し合いに応じるように頼み、その話し合いが終わってから嫁のところに行って話をしました。そのときに嫁から本当の事実をききました。嫁は私と離れてから別の男「私の兄の知り合い」と浮気をしていました。嫁の両親は私や私の両親を騙して離婚させて嫁と浮気相手の男と結婚させようとしてたことを聞きました。それでその男にお金を騙し取られたことも話してくれて私はその男のとこに行き、話をしてお金を返すという誓約書も書かせました。その日から嫁は私の実家で一緒に暮らすことになりました。一緒に住むことになって4日ほどしてから急に嫁が心変わりをしたみたいで、実家に戻ると言いました。理由は親のそばにいたいし鬱病がひどいから離婚に応じてほしいと言われました。今は子供のことよりも自分のことを優先していきたいと言われ出ていかれてしまいました。それから1週間ほどしてから嫁が離婚調停の申し立てをしたらしく裁判所から通知書が届きました。それから一回目の調停に行き私は今まで起きたありのままを調停員に話して、調停員が私と嫁と二人で話し合う場を与えてくれました。そして調停が終わった後に嫁から新たな事実を聞きました。嫁が私の実家を出た後、また浮気相手の男と会って浮気をしていたらしく嫁の両親も浮気相手の男をかくまったりしていて嫁の親の会社で働かせてあげていたということも聞きました。しかし、私は子供のことだけを優先して考えて離婚だけは考えたくありませんでした。嫁が出て行ったときの子供の寂しそうな顔が今だに忘れられませんので・・・。そしてまた戻るという話になり私は嫁の両親のところに行き話をしに行きました。私や嫁は少しずつでも自分の欠点を治していき以前のような喧嘩は少しでもなくしていきたいし子供のためにも3人で頑張っていきたいので見守ってほしいということを嫁の両親に話してそれを認めてもらいました。それから1週間ほどしてからなぜかまた嫁が離婚の話をしてきました。後でわかったことですが、嫁と元に戻る話になるたびに浮気相手の男が嫁とあってうまく嫁を言いくるめて私と嫁を引き離そうとしているようです。そのたびにホテルにもいってるらしくホテル代も嫁に払わせてるようです。もう私にはどうしていいかわかりません。皆さんの意見をお願いします。

  • 嫁の浮気

    僕20、嫁19で結婚して一才の 子供がいます。 最初は仲良かったんですが この頃バイトが夕方から初めて 朝の二時に帰ってくるはずが 朝6時まで帰って来ず そして1日帰ってこなくなりました それで探しまわったら、乗っていた車がコンビニにあったんで、 待ってたら男の車から 嫁が出てきました 男に問い詰めると、男は離婚していたと聞いてたらしく なにも知らなかったらしいです。 連れて帰り嫁に問い詰めると 身体の関係はないから浮気でわないと それでも離婚したと言って男に近づくのは 浮気する気があったということではないでしょうか? 子供はずっと僕の実家でその間みてもらってました その上あなたのことは好きじゃない 離婚してほしいと 仮にそれを受け入れてしまった場合 やはり親権は嫁になるのでしょうか? ちなみにバイトの日はほとんど朝に帰ってきます

  • 彼氏に浮気されて、彼の本心がわかりません。

    付き合って4ヶ月の彼に浮気されました。 最近、男友達ばかりと予定を入れることが多く、なぜか不安になってました。 そこで、本当に最低ですが、彼が寝た後、携帯を見てしまったんです。。 そしたら、3~4人の女の子と連絡をとっていて、そのうち2人は体の関係もありました。 気づかなかった自分がアホすぎです。 週に4~5日は会っていて、お互いの鍵も持ってお互いの家には荷物もたくさん置いていました。 彼は会えれば常に会いたがるタイプで、「こんなに会ってるし、もぅ一緒に住んだ方がよくない?」と言われた日に、浮気がわかりました。 彼は私のこと好きじゃなかったの? 一緒に住みたいもウソだったの? 何もわかりません。 寝ていた彼を起こし、別れを切り出した私に、「やだ!絶対やだ!なんで?」と言い続けた彼。 携帯を見たことを伝えると、そこからは、本当にごめん。。と全て認めて、ずっと謝られるばかりでした。 本当に好きなのは私だけだ、とは何回も言われましたが、浮気がばれた後は、もぅ別れたくないではなく、傷つけてごめん。しか言いませんでした。 バカと思われると思いますが、謝られるより、別れたくないと言い続けてほしかった。 本当に好きだったら、すがりついてでも、別れませんよね? 最後に彼に、「戻りたいってもぅ言わないんだね」と言うと、 「戻りたいけど、傷つけて申し訳ない気持ちの方が大きい。もぅ言う資格ない。」と言われました。 本当に本当にショックできついです。 私はその程度だったのでしょうか。 彼は私のこと好きじゃなかったのでしょうか。 友達には絶対戻るな!と言われますが、正直、まだ戻りたい気持ちもあります。 普通は怒りますよね? でも怒りはなく、寂しさでいっぱいです。 私変なんですかね。。 こんなしょうもないこと聞いてすみません。

  • 同棲中の彼が浮気!

    こんにちは。長文ですみません; 私は30歳女性で、付き合って10年、5年前から同棲している彼がいます。 この10年浮気の心配をしたことがなく、彼は浮気はしない人なんだと信じていました。 ところが、昨日発見してしまったのです。 寝るときに彼の携帯がチカチカしていて、目障りだったので、裏向けようと携帯を触ったら熱かったんです。 で、ゲーム付けっぱなしかと思い(寝る前に30分位麻雀ゲームをするので)、消してあげようと携帯を開いたら、チャットの履歴が残っていました。 相手はもちろん女の子でした。 会話自体は別に気になることはなかったのですが、メールも来ていて抑え切れなくて見てしまったのです。 「大好き」とかハートマークとか飛び交っていました。 そのまま眠れずに朝を迎えました。 すると彼が起きる時間に着信があり、すぐ切れました。 その後のメールのやりとりからすると、モーニングコールのようでした。 そして、相手の子は彼が同棲しているということも知っているようで、「起こすためにわざと鳴らしたよ」みたいなことが書いてありました。 かなりショックでした。。。確かに最近夜中起きてゲーム(と言っていた)をしていることもあったり、 近くのコンビニに行ってなかなか帰って来なかったり思い返すと、怪しいところはたくさんありました。 でも聞いても、不自然なところはなかったので、全然気にしてなかったのです。 油断してました。そんなウソがつけるとは思っていませんでした。 実はつい先日「彼からの愛情を感じることができない。結婚する気がないのなら別れたい」と訴え、彼からは「結婚する気はある。今年中にきちんと答えを出す」と言ってもらえて、嬉かったのです。 その矢先のことだったので、ショックは倍です。 暇つぶしなら、チャットだけで十分だと思うのです。 ラブラブメールや、電話はその先へ発展したいということなのではないでしょうか? まだ、問い詰める気はないのですが、顔を見て平静を保つ自身がありません。 彼の行動どう捉えるべきでしょうか? 男性の方もご回答いただけると嬉しいです。

  • 旦那が浮気してる?

    ご経験者様に質問させてください。旦那が浮気をしているかもしれません。 携帯電話を肌身離さず持ち歩いていて、風呂やトイレにも持って行きます。もちろん、ロックもバッチリ掛かっていて解除の番号もわかりません。 携帯見せてよ!と直球で言うのも気が引けます。疑ってるのがバレバレなので。 帰りも遅くなったきがしますし、家にも無言電話が多くなりました。これって、ほぼ浮気だと思ってもいいと思いますか? 私の勘違いであって欲しいのですが、かなり怪しいのです。浮気だったら離婚したいのですが、子供ためにもできたらそれは避けたほうがいいのかなとも考えます。 経済的なこともありますし、父親がいた方がいいのかなって。簡単に結論が出せません。経験者がいましたら、アイデアをお借りできませんか? 宜しくお願い致します。

  • 嫁の浮気 離婚

    現在嫁の浮気で離婚を考えてます。離婚について教えて下さい。 半年ほど嫁の態度など怪しいので疑ってはいましたが、正直信じたい気持ちでした。そんな中どうしても疑いが晴れないので、こっそり嫁の携帯をチェックしてLINEのやりとりで浮気がわかりました。 探偵に頼んだりは経済的に無理です、なんとかある程度の証拠を自分で集めるつもりです。ただ法的に不貞行為と認められるほどの写真などは無理と思っています。浮気としての証拠は押さえて、後は嫁を問い詰めて自白を録音するつもりです。一応慰謝料の請求をするつもりです。 ここで質問なんですが、離婚までの流れはどんな流れで行うのが良いのでしょう。嫁も相手の男も追い詰めたいです。

  • 母親が浮気しています。

    こんにちは。 わたしは15歳の女子高生です。 実は私の母は浮気しています。 最近携帯をいじることがすごく 多くなって・・・しかも香水が かなり増えたんです。 それでさっき勇気を振り絞って 携帯のメールを見てしまいました。 とても失望しました。 男の人からのハートマークだらけ のメールが受信ボックスにいっぱいでした。 メールの内容も、知らない男性と こんなメールをしているなんて とてもショックでした。 まさか自分の母親がこんな事を しているなんて・・・考えられません。 母親はそ男性と会った事がある 感じでした。でも関係や出会いは 分かりません。 こんなこと友達にも相談できません。 父親にもお母さん浮気してるよ。 なんて絶対に言えません。 父親を悲しませたくないしそのせいで 離婚なんかになったら・・・ どうすればいいんでしょうか。 どなたか回答お願いします。