• 締切済み

スナックのアルバイト

バイトは19時から終電に間に合うまででokの家庭的な感じの地元で評判の良いスナックなのですが… 私はまだ19歳でして… お酒を飲まされるか不安です。 あとお酒の作り方や種類も詳しくないです。 オーダーを取る時は大変なのかな?などいろいろ不安です。 でも今、お金に困っているし…朝~18時過ぎくらいまでは学校で忙しいです。 それに私はフレンドリーな方で初対面の人と話すのも苦ではなく…アパレルのバイトをしたことがあるのですが、フレンドリーな性格がお客さんから受けが良いと言われていました。 こんな私でもスナックで働けるでしょうか? 経験がある方いろいろ教えて下さい。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• GDToP24
回答No.1

私も右も左も分からないまま18の頃その道へ行きました。 アットホームな感じでとても雰囲気のいい店で評判もよかったです。 初めは誰でも初心者です! お酒の作り方や種類も詳しく教えてくれると思いますよ。 ちょっと間違えても愛嬌です!!笑 お客さんから受けが良いと言われていました。 そんないいお言葉を頂いてるなら自信を持って!! 挫けることもあると思いますが、勉強だと思って 頑張ってください!! 応援してます(´∀`)