• 締切済み

着物の買取

この間祖母の家に行ったら使っていない着物が沢山出てきました。 少し古いものですけど着る予定がないので処分しようかと考えています。 もし売れるのであれば売ってしまいたいのですが… おすすめのところなどありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.2

ステマ用の下準備質問ですよ。 スマホ売りたい、ギターの買い取り、着物の買い取り・・・全部今日取った新規IDでご苦労様です。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

その前に着物の状態は確かめてますか? 虫くい、色見、汚れ、ほつれ… 買い取る方も商売なので「使えない着物」は二束三文にしかならないですよ。 (一応着物専用や着物を扱うリサイクルショップはあります) (着物 買取 で検索をして、お近くの場所を探しましょう) お金に買えたいならフリマあたりがいいと思います。 オークションはあなたが着物の状態を把握できないならトラブルを呼ぶかも。 これもまた、着物として売ると大変というだけで 古い着物をリメイク・リサイクル(古布として)する人もおおいので そういう目的の人に買い取ってもらうのが良いかもしれません。