• ベストアンサー

KBSチャンネルとエムオンを視聴したい

韓国のKBSテレビとエムオンだけを視聴したいのですが、方法がわかりません。 ケーブルテレビだといらないものもたくさんあったり、エムオンがなかったりします。 あまり高い料金は支払いたくないので、この2放送のみ、または他に数チャンネルくらいで視聴できる方法はないでしょうか。 KBSオンデマンドというのを見つけましたが、それもパッケージになっていていまひとつ分かりずらいです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clm26
回答No.1

スカパープレミアムサービスに加入し KBS World月額756円 エムオン!月額756円 基本料月額421円 合計1933円 が一番安いと思われます。 (ただし初回のみ加入料3024円かかります) 他に数ch視聴したい場合は、プレミアムパック65chの中から 15chを選ぶプレミアム15に加入して、上記2chを含む15chを 選択する。 プレミアム15月額3374円 基本料月額421円 合計3795円 この二つくらいではないでしょうか。

kabumaru39
質問者

お礼

早々に回答いただき、有難うございました。 スカパーはパック料金しかないのかと思っていました。 今、ネットで見て1チャンネルから契約できるとわかりました。 明日問い合わせをしてみます。 ありがとうございました~。