• 締切済み

出生前DNA鑑定 された方いらっしゃいますか?

ネットなどに記載されている血液での親子鑑定などありますが、 どうなのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 妹は再検査が必要だったそうですが 一度で結果が出る人は 出るのではないでしょうか? ただ、地方在住のため再検査をするにも 立会人の人と日にちを合わせたりなどで時間がかかったようです。 妹は未婚のため、どちらかを知るためだけに検査しました。 ですので質問にうまくおこたえできませんが、 二者択一でしたので、片方の方と検査をし、 肯定されればその方、否定されればもう一人のお方 (当たり前ですが) 妹に聞いてみたところ、記憶があいまいなので その会社に電話すると詳細を教えてもらえるよ、 と申しておりました。 参考にならずすみません。

rina1189
質問者

お礼

そうなんですね! 詳しくありがとうございます。 とても参考になりました!

回答No.2

こんにちは。 自分のことではないのでうろ覚えでごめんなさい。 判定はしっかりと出ますが、 血液から出ないという事もごく稀にあるようです。 妹も数回採血をしていました。 結果がでるまでは1週間ほど要したと思います。

rina1189
質問者

お礼

お忙しいのにありがとうございます。 やはり何回も検査が必要になるのですね。 再検査などを考えたら結構時間がかかりそうですね。 判定なのですが、旦那さんの子どもとなりましたか??

回答No.1

こんにちは。 私ではありませんが 妹が鑑定をうけました。 どうなのでしょうか?という質問が 抽象的ですがきちんとこたえが出ましたよ。

rina1189
質問者

お礼

こんにちわ! ローカスというところで血液型からできる胎児のDNA鑑定をしようとおもいまして。 判定はちゃんと出るのかというのがきになりまして。 胎児の血液がまだ母親からでない場合もあるということなので。 期間はどれぐらいででるのですか? よろしくお願いします。