• ベストアンサー

先日の今でしょ講座の使用BGM

先日放送された今でしょ講座で銀行で札束の数を自動的に数えてくれる機械があり林先生が試そうとする辺りのヴァイオリン風の演奏がどこかで聞いたことあるのですが、曲名が分かる方おられますか?お願いします。

• perii
  • お礼率42% (14/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 美しきロスマリン (Schön Rosmarin) 作曲: F・クライスラー https://www.youtube.com/watch?v=GIamW_Qv_7A

perii
質問者

お礼

適合していました、お早い回答有難うございました。