• 締切済み

関ジャニ∞のキングオブ男!のpv

YouTubeで見たいんですけど いいのがないんです 普通にCDに入っているような pvがいいです テレビ番組に出たやつとかじゃなくて 最初から最後まで入っているのがいいです よろしくお願いします

  • 22845
  • お礼率42% (19/45)

みんなの回答

回答No.1

最近はYouTubeでも規制が厳しくなっており、著作権を侵害している動画は有無を言わせず削除される傾向にあります。 eighterさんがアップロードした部屋紹介の動画が、関ジャニ∞が所属するレコード会社からの著作権侵害の申し立てにより削除されたというケースが実際にあります(どうやら、BGMに関ジャニ∞の歌の音源を使用していたようです)。 権利者の許可を得ずに無断で著作物をインターネット上に公開する行為は、違法行為であり犯罪なので、罰金等の刑事罰の対象になります。 他の人はきちんとお金を払ってPVを楽しんでいるのですから、自分だけ楽してタダ見で済ませようなんていうことは絶対にやってはいけないことです。 自分の軽率な行動が、メンバー全員に迷惑をかけることになるということを忘れないでください。 PVを見たければ、お金を出して初回限定盤Aをお店で買ってください。 その方がメンバーも喜びます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞のPVは…

    関ジャニ∞のシングルCDの中で PVのDVDが入っているのは どの曲でしょうか? 教えてください!!

  • 関ジャニ∞の 「ズッコケ男道」

    私は、関ジャニ∞の 「ズッコケ男道」 が大好きなのですが、 この曲のPVは、買えるのでしょうか? CDには入っていないですよね? 誰か、ご存じの方がいれば教えてください!!!

  • pvを見たいのですが

    pvを見たいのですが 先日学校の先生がシングルランキングベスト50のpvを全部見せてくれました。 何かの番組を録った感じでしたが そんな番組は見つかりません。; そーいう番組はあるのでしょうか? パソコンでは見れるのですが、テレビでみたいです。 お願いします。 そーいう番組があったら教えてください。 また、他にpvをdvdなどに焼いて見れる方法があれば 何でもいいんで教えてください。

  • PVを見るには。

    PVを最初から最後まで観たいのですが、中々観れません。 ACIDMANはレンタルでありました。 アジカンは映像集出しているから良いんですけど。 フジファブリック・スムルースなど、少しマイナーちっくな人達のPVを観たかったらどうすればよいですか? 音楽缶っていうPVの流れるTVは北海道で再放送をたまにしかやってくれないのでリクエストも通じないし、観れる確率がかなり低いです。 有料テレビに入っていないのでスペースシャワーTVとかも観れません。 この状態の私がPVを観れる方法ってありますか?

  • 関ジャニのありえへんでやってた「萬焼」

    関ジャニのありえへんでやってた「萬焼」 萬焼は通販で買んのかな?まんしゅうだっけ? 前回の見逃したからわかんないや。誰か教えてください!! 裏ジャニのときからたまに見てるけど、結構好きな番組かも。 昔のやつとかでも動画サイトで検索したら見れんですかね?? youtubeとニコ動しか知らないんですけど、見れますか??

  • きゃりーぱみゅぱみゅのPVが怖い

    今までPVを見たことが無くて、最近YouTubeで見ました。 私的ですけど、〈つけまつける〉は恐ろしいです。 空に浮かぶ目のマークの分厚い本から始まる 怖い目、真っ黒で鋭い獣人間のダンス 教祖みたいなきゃりー 背景のピラミッドみたいな奴 最後に目のマークの分厚い本が閉じられて終わり 初めて観て、可愛いというより何か宗教を伝えてる気がします 何かのメッセージがあるんでしょうか!?

  • 関ジャニ∞で・・・

     CD、KJ1に入っているF・T・Oの最初の部分を歌っている人は誰ですか?  次が横とヒナちゃんに続くのはわかるのですが・・・  よろしくお願い致します。

  • 洋楽のPVが観れる番組(東京で)

    洋楽が大好きで、最初から最後まで(完全に)プロモーションビデオが、観れる番組を探しています。ジャンルは何でもいいです。 今は、tvkのビルボードtop40を観ています。 地域は東京で、ケーブルテレビなどの有料放送以外で、洋楽のPVが観れる番組はありませんか? 年代は、2000年~の、最近のものを放送している番組がいいです。 洋楽の情報が得られる番組や、洋楽専門番組、洋楽特集の番組でもいいので、よろしくお願いします

  • 関ジャニ∞に曲について質問です

    こんばんは。 関ジャニ∞の「無限大」・「大阪ロマネスク」・「桜援歌」で内くんが歌っている8人バージョンがあるそうですが、これらはいつ歌われたものなのでしょうか? CD化はされていないのでテレビかラジオ、ライブでのものだと思うのですが、番組名やライブ名をご存知の方教えてください。

  • PVのダウンロード

    はじめまして 質問なんですが、 DVD付のCDを購入して、PVをIpodに入れようと自分なりに努力したのですが・・・ パソコンに疎いため高画質になりません で、最近法律とかややこしいので好ましくは無いのですが、 YOUTUBE等にUPされている公式のPVをダウンロードしようか迷っています。 CDやDVDを所持していてもネットでそのDVDのPVをダウンロードすることは違法ですか? はじめての質問で誤字脱字等があるかもしれませんが よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう