• 締切済み

関ジャニ∞のキングオブ男!のpv

YouTubeで見たいんですけど いいのがないんです 普通にCDに入っているような pvがいいです テレビ番組に出たやつとかじゃなくて 最初から最後まで入っているのがいいです よろしくお願いします

• 22845
  • お礼率42% (19/45)

みんなの回答

回答No.1

最近はYouTubeでも規制が厳しくなっており、著作権を侵害している動画は有無を言わせず削除される傾向にあります。 eighterさんがアップロードした部屋紹介の動画が、関ジャニ∞が所属するレコード会社からの著作権侵害の申し立てにより削除されたというケースが実際にあります(どうやら、BGMに関ジャニ∞の歌の音源を使用していたようです)。 権利者の許可を得ずに無断で著作物をインターネット上に公開する行為は、違法行為であり犯罪なので、罰金等の刑事罰の対象になります。 他の人はきちんとお金を払ってPVを楽しんでいるのですから、自分だけ楽してタダ見で済ませようなんていうことは絶対にやってはいけないことです。 自分の軽率な行動が、メンバー全員に迷惑をかけることになるということを忘れないでください。 PVを見たければ、お金を出して初回限定盤Aをお店で買ってください。 その方がメンバーも喜びます。