• ベストアンサー

アドビフレッシュプレイヤーについて

8.1(64ビット)を購入しましたが、アドビフレッシュプレイヤーがどうしてもインストールできません。 聞くところによると、64ビット版は対応していないとのこと。 インストールは英語サイトになるので、そうなのかなと。 因みにアドビリーダーはインストールできました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IEでしたら、最初から組み込まれているようですが、次のヘルプでチェックしてみてください。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html 非IEのブラウザでは、Chrome以外は、それらのブラウザを使って、Adobeサイトからインストールです。 http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65637603.html

R254
質問者

お礼

教えて頂いたヘルプを参考に挑戦します。 有難うございました。