• 締切済み

ケータイマグ

今使っているケータイマグ(タンブラー)を買い替えようと思っています。 いつもコーヒーを入れているので、他のお茶や水と比べ内側にコーヒーのにおいが 付きやすいのですが、 そもそもコーヒー用のタンブラーってあるのでしょうか。 あったらぜひ購入を考えたいのですが。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

コーヒー専用というのはありませんが、私はステンレスの二重構造のマグカップを使ってます。安価な物は内側の表面の仕上げが粗くて、渋や臭いが残りますから、奮発して良品を飼いましょう。  ステンレス二重でしたら、使用感は陶器と変わらず、割れませんし、ずっと軽いです。  ⇒グランディーマグ - Google 検索( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B0 )

12040214
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。