• ベストアンサー

【焼きうどんパン】 VS 【焼きそばパン】

大手食品メーカーからも発売されるなどメジャー食品になった【焼きうどんパン】ですが、【焼きそばパン】と比べてどちらがお好きですか?? 【焼きうどんパン】 VS 【焼きそばパン】 あなたは、どっちがお好きですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 焼うどんパンは、ちょっとですかね。 やはり、食べなれている焼きそばパンの方が。 また、焼きそばパンの方が、香ばしい匂いで 食欲をそそります。 食べて良し、匂いよしで、パンの王様と言っても過言では ないかと思います。 あとは、なぜが焼きそばパンは、コーヒーとの相性が良いの で、絶対に焼きそばパンの時は、セットでコーヒーも買って しまいます。 なんだか回答していたら、焼きそばパンが食べたくなったの で、今日のお昼は、焼きそばパンにしたいと思います。 ではでは。

その他の回答 (4)

• naha1257
回答No.5

やはり焼きそばパンかな。 大好きな「きんぎょ注意報!」の影響で焼きそばパンが好きで馴染んだから、 焼きうどんパンはちょっとなぁ。 きんぎょ注意報のキャラから「焼きうどんパンは邪道だ!」といわれそうだが。

回答No.4

焼きそばパン 美味しいけど、パンを噛んだところでそばがちぎれてしまうからポロポロこぼれ悪戦苦闘 レンジでチンして、ソースをたっぷりかけていただきます!!

noname#193050
noname#193050
回答No.3

焼きうどんパン初めてききました 焼きそばパン好きです

gareria
質問者

お礼

大手パンメーカー ヤマザキ からも、焼きうどんパンが出ているぐらいメジャーですよ。 http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=454

• localtombi
回答No.1

焼きうどんパンというのは食べたことがないのですが、炭水化物に炭水化物という印象が強くて、焼きそばの方がまだ許せそうです。 焼きうどんパンは、焼き飯をおかずにご飯を食べる感じがします。