• 締切済み

メール設定

Outlook2007で最初に設定したアカウントAを削除してアカウントB、Cを設定したのでが、 アカウントBが消えてアカウントAが復活する現象を繰り返しています。OSはVISAです。 改善する方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

今のプロファイル(outlook.pst)から後ほど、インポートを行ってみることにして、新しいプロファイルを作成して、新しいB,Cのアカウントを設定してみたらいかがですか。 (Outlook 2007 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法) http://support.microsoft.com/kb/932569/ja pstファイルの保存先は、C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Outlookフォルダになると思います。

• dondoko4
回答No.1

もう少し具体的に説明を。 1、アカウントの削除はどのようにやったの? 2、アカウントは、同じパスワードなのか。アカウントA、Bは同じアカウント名なのか。 3、ドメインはみな同じなんでしょうか。 OSにVISAはありません。クレジット会社であるまいし。ViISTAではないの? どうしてもだめなら、一度全部つまり再インストールしてもう一度設定したらどうですか。急がば回れ。