• ベストアンサー

HTML5でのAndroidアプリ制作について

HTML5でAndroidアプリを作りたいです HTMLとCSSは一通り勉強しました そこでアプリを作ろうと思ったのですが開発環境でおすすめはありますか? PhoneGapとか何個かあって........ おすすめのサイト、書籍があれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん。 HTML5は、アプリなのかは、疑問ですが。 私は、普通のプログラマエディターのみで作っています。 デバッグは、GoogleChromeのデバッグモードのみ! (すごいエコ) これでも、実際、業務アプリ作れてますよ。 なので、特にこだわらなくてもいいかと思います。 むしろ、接続先(PHPや、DBを使って管理するほうがずっと大変でして)

DreamyLife_615
質問者

補足

回答ありがとうございます! 現在はmonacaを利用しようと考えております これを利用してPlayストアに公開するにはどうすればいいのでしょうか??