• ベストアンサー

ポケモンキッズについて

こんにちは。 つい最近からポケモンキッズを集めだしたのですが昔ものがなかなか手に入りません。 オークションやフリマ以外で1個ずつや何十個単位を通信販売で購入できるホームページ等があれば教えてください。 (個人でもお店でも構いません)

noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい最近集め始めたのですか? 最近は復刻版なども出ていて、昔の物を再現して再販していますよ。(中には多少色合いが違った物もある様です)20個に1個はクリアといって少し透けるような色の物もあります。 集めるのは楽しいと思いますが、オークションやフリマ以外で見つけるのは難しいかと思います。 会費が要らないビッダーズというオークションに登録してみたらいかがでしょうか? 会員登録は1日でできます。 参考URLは、ポケモンキッズの紹介です。 

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/candy/pokemon/main.htm
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 ポケモンキッズの紹介のページとても参考になりました。 本当にありがとうございました。