• 締切済み

ふなっしーが登場するご当地キャラプロレスについて

放送関係の仕事をしております。 2014年5月18日(日)船橋市場に40体以上のご当地キャラが集まって プロレスバトルが行われます。 番組としてテレビで放送したら、観てみたいですか? たくさんのご意見お待ちしています。 イベント概要はコチラ          ↓↓↓ http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/03/30094209.html

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

面白そうだが、番組としては扱わないでしょう。 まずは「アッコにおまかせ」でイベントのナマ放送してもらえるように売り込む。