• 締切済み

ふなっしーが登場するご当地キャラプロレスについて

放送関係の仕事をしております。 2014年5月18日(日)船橋市場に40体以上のご当地キャラが集まって プロレスバトルが行われます。 番組としてテレビで放送したら、観てみたいですか? たくさんのご意見お待ちしています。 イベント概要はコチラ          ↓↓↓ http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/03/30094209.html

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

面白そうだが、番組としては扱わないでしょう。 まずは「アッコにおまかせ」でイベントのナマ放送してもらえるように売り込む。

関連するQ&A

  • プロレスの番組

    プロレスの番組は、いつやってるのでしょうか。ノアや、新日は、見ているんですが、WWE、全日本等は、いつ放送しているんでしょうか。それともしてないんですか。教えてください 毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビ、奈良テレビ、京都放送、BS、BSハイビジョンが映ります。

  • 3/27深夜放送したプロレスを見ていた方へ

    新聞をとっていないので番組名は不明なのですが 大阪プロレスとかだったと思います。 主人がプロレス好きで 放送席にケンコバとタムケンがいたので 私も主人と一緒に何気なく見ていました。 途中、リングの中央が凸凹に痛んで レフリーが足で踏んで直していましたよね。 その時に放送席の1人が 「レフリー、タップ踏んでるんじゃないでしょうね・・・」と言ったのが 私のツボにハマって、それから レフリーがその凸凹の上を足踏みするたびに 可笑しくって、可笑しくって・・・(≧∇≦) (番組内ではサラっと聞き流されて誰もあまりウケてなかったみたいですが) 放送席なので、その発言者の顔は映らなかったのですが あれはケンコバが発したのでしょうか? それともタムケン?その他の男性? 私は声と、そういう事を言いそうなキャラからして ケンコバのような気がしましたが、どう思いますか?

  • 女子プロレス中継

    女子プロレスのTV中継って、どんな時間帯にどのチャンネルでやってるでしょうか。新聞の番組欄を見たのですが、よくわかりませんでした。普段見ないもので...ちなみに、衛星放送やケーブルテレビは契約していないので、地上波のメジャーなチャンネルで。 実は小学生の子供に生の試合を見せようかと思って、まずはテレビ中継を見て興味があるかどうか知ろうと思っているのです。

  • 「朝までプロレス」、「SRS」番組見た方はいらっしゃいますか?

    昨晩深夜(12月28日深夜)テレビ放送の ・テレビ朝日 「朝までプロレス」 ・フジテレビ 「SRS-スペシャルリングサイド」 の内容を教えて下さい。見逃してしまいました。 ちなみに番組ホームページの方にも記載されていませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 街角プロレスのエンディング曲

    5/15の0:50-1:50の日本テレビで放送された 街角プロレスについての質問です。 番組のエンディングで音楽が流れていたのですが、 その曲の名前がどうしても知りたいのです。 歌詞は書けないらしいので書けません・・・ 若い女の人で明るいテンポの曲なのです。 去年の秋頃にも聴いたことがあるので、最新の 曲というわけでもないと思います。 (おそらく去年に発表されてる) 街中でも何度か耳にしたことがあるんですが、 誰の曲かさっぱり分からないので困っています。 こんなヒントしか書けませんが、 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

  • 日本で一番強いプロレスリングレスラーは誰ですか

    その昔は金曜日8時だったかな力道山以降ずっと楽しみにテレビを見ていましたけどいつの間にか放送も無くなりました でも最近は多チャンネルで多くのプロレス番組が見られる様になりました。 ただ誰が一番強いのか分からなくなりました 昔はワールドプロレスで世界一まで決めていたのに残念です プロレス以外の格闘技も好きです でもプロレスが一番好きです

  • ラジオ局の文化放送と茨城放送がテレビ放送免許を取得

    茨城放送と東京の文化放送が、かつてテレビ放送免許を取得しようとしてた事実が在りましたが、もしも実現してたら今頃どんな番組を放送すると思いますか? 茨城放送は大洗の、ご当地アニメ「ガールズアンドパンツァー」を放送してただろうし。 文化放送は今でもテレビ東京と同じくらいゴールデンタイムと深夜枠にアニメを放送してたでしょう。 たぶんニュース番組に力を入れるだろうから平日は1日の半分程度、報道番組や情報番組を流すでしょうけど。

  • 過去のテレビ欄

    「gooのテレビ番組ナビ」など これから放送予定の番組を調べるサイトはありますが、 昨日の番組表はもう見ることはできません。 過去の放送状況も見れるようなサイトはありませんか?

  • ロック評論家でアナウンサーの辻なんとかに似ている人いませんか?

     ローカルで放送されているハードロックの音楽番組とかによく出ている人でプロレス中継で有名な辻アナウンサーにそっくりな人がよく出ているのですが、あれは兄弟?。  テレビ埼玉を見ていたらMUSIC TRACK という番組にその人が出ていました。

  • 4/12放送のテレビ東京の「住まいるナビ」で紹介された廃校の値段

     4/12に放送されたテレビ東京の住まいるナビという番組で紹介された廃校の値段はいうらだったんでしょうか?