• 締切済み

駿台SSについて

昨年河合のエクシードに在籍しており、また今年も浪人することになったものですが、今年は宅浪しようと思ったのですが急に思い直し、駿台(できればEX)に行こうと思っています。去年駿台の模試をうけておらず、診断テストを明日受けようと思うのですが、ネットでEXについて調べてみると、二浪以上は入れない、後期からなら入れる、とありました。ですが、実際に二浪以上でSS(EX)にいる知人がいるのですがどっちを信用すればいいのでしょうか。診断テストを受けても意味がなくなってしまうのでは?と思いまして…

みんなの回答

回答No.2

以下のページを参考にすべし。 ページ利用のガイドラインも理解できない人間が 大学へ進学したいと思うだけで厚かましいよね。 どうせ診断テストには受からないと確信するけどね。 はっきり言って 最初から診断テスト受けるだけ時間の無駄だよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8547894.html
  • BC81
回答No.1

実例よりネットの書き込みを信じる理由がどこに?