• 締切済み

Excelファイルをクリックすると他のファイルも

Office2013(Windows7)を使っています。 特定のExcelファイルをクリックすると、その時いったんタスクバーに収めている他のファイルも一緒にウィンドウが開きます。(そのたびにいちいち関係ないファイルを閉じる作業をしています) これを防止する方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• chonami
回答No.1

タスクバーに収めている、とは開いているけど最小化している、ということでしょうか? 他のファイルとはエクセル以外のファイルもですか?

binka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。はい、最小化のことです。他のファイルとはExcelファイルのみです。特定のExcelファイルをダブルクリックすると、その時に最小化しているExcelファイルがすべて元に戻ってしまうのです。