• 締切済み

CDをPCに取り込む方法

手持ちのCDをPCに取り込みたいのですが、便利なソフトや方法を教えて下さい ソフトは有料、フリーは問わないのでよろしくお願い致します

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

・WMPかiTunes

hideyosiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

• aakuma
回答No.2

iTunesお勧めです Apple社の音楽プレーヤーソフトで Mac OS X向けとWindows両方あります。 音楽配信のダウンロード CDからの読み込み iPodやiPhoneの連携も1つのソフトでできます。統合的に管理するソフトです。 www.apple.com/jp/itunes/features/

• takuranke
回答No.1

OSがwindowsなら Windows Media Player winampもお薦めです。