• ベストアンサー

何で・・・???

切替注文って、 何なんですかね? 自分の証券会社の注文履歴を見ると、 13時40分にそのような履歴があり、 その1分後に切替完了と書いてあり、 185円で逆指値で注文を入れていたのに、 186円で約定(つまり勝手にロスカットされてしまいました)してしまっているのですが (そのせいで損をしてしまいましたが) 銘柄は宇部興産で、 189円で指値(買いから入り)を入れ、 185円で逆指値注文を入れ、 186円で約定してしまいました。 どんな可能性が考えられますか? ライブスター証券です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

一度、185円まで下がったのだと思います。 で、自動的に売り注文が入り(これが切り替えでは?) ただ、株価が若干戻って1円高で約定しただけの事では? 1分足チャートなどを見ればはっきりするかと。