• ベストアンサー

ダウンタウンと爆笑問題の関係

夢の共演で再びクローズアップされたダウンタウンと爆笑問題の関係。20年前に本当に松本は太田を土下座させたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.1

それって、かなり古い週刊誌ネタじゃ無かったですかね? 本当か嘘か、どれ位の不仲だったのか、当人同士しか分からないでしょうけど、ネタ元としては、 爆笑問題の太田さんが、松本さんをおちょくったようなコメントをした。 それを知った、今田さん、東野さんが間に入り。 太田さんに謝罪をさせた。 っていう話じゃなかったかと。 太田さんが具体的にどんなコメントをしたのか?松本さんが怒ったのか?今田さん達が怒ったのか?軽く謝罪しただけか?土下座までさせたのか?それは知らないけど。 でも、芸人同志の昔話を聞いてると、当時は今田さんが、かなりピリピリしてて、後輩にも厳しくて松本さんへの忠誠心も強かったみたいだから、松本さんを馬鹿にした太田さんに今田さんがキレて土下座させたっていう事だったのかもしれないですね。 何かの番組でナイナイの矢部さんも、当時の今田さんが大嫌いだったって本人の前で笑い話として話してましたよ、今田さんもそのコメントに、当時は周りの人間全員を敵視してたって笑ってました。 当時は、芸人同志でそんなピリピリしたもんがあったんじゃないですかね。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。