ワンタイム認証に利用するメールアドレス再設定方法

このQ&Aのポイント
  • ワンタイム認証を設定していたメールアドレスを変更してしまった場合、再設定方法はありますか?
  • 楽天銀行でワンタイム認証を利用していますが、新しいメールアドレスに関する再設定方法がわかりません。
  • ホームページからログインしようとしたところ、ワンタイムキーを要求されログインできません。クイックログインも登録していません。どうすればログインできるようになるのでしょうか?
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ワンタイム認証に利用するメールアドレス再設定方法

楽天銀行でワンタイム認証を設定していたのですが、 メールアドレスを変更してしまいワンタイムキーが受け取れないため 新しいメールアドレスを本登録した後に 「ワンタイム認証に利用するメールアドレスの再設定に関するご案内」 というハガキを郵送してもらいました。 そのハガキには、 1、「ホームページよりログイン後」 と記載されているのですが、 ログイン画面でワンタイムキーを要求されるためログインできずに困っております。 クイックログインには登録していないのですが このような場合どうすればログインできるようになるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さいますよう よろしくお願い致します。

noname#211125
noname#211125

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

3度目の正直 http://www.rakuten-bank.co.jp/help/login/experience/login-limit.html どうしてもだめな場合はサポートに連絡。

noname#211125
質問者

お礼

3度も回答して頂きまして誠にありがとうございます。 メールにてカスタマーに問い合わせてみました所、 今件のような場合は電話での問い合わせにより解決する事が分かりました。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

1の補足です。スマホや携帯では無理でした。サポートに連絡するしかないようです。

回答No.1

スマホや携帯でログインできないか試してみてください。PCがだめでもログインできる可能性があります。IDとPASSWORDはPC用でOKです。

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