• 締切済み

Ps3でなが~~~いRPG

Ps3で探してます スカイリム TOGエフ の2つはクリア後に色々できたり 極めるのにすごく時間がかかりますよね こんなかんじで なが~~~~~~~く楽しめるRPg教えてください

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

  • rui5278
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.6

アサシンクリードシリーズはいかがでしょう

efdhf
質問者

お礼

ええ、あれって長いの? 調べてみるか

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.5

スターオーシャン4 初プレイでエンディングまで完走。 2周目で少し工夫しながらクリア、クリア後の隠しボスらしい相手を何とか撃破。 個人的に満足感はあったが、コンプリート率は確か30%台だったw。 このゲームで100%を達成できるのは極極限られた人だけだと思う。 ある意味ではながく楽しめる???かも。

efdhf
質問者

お礼

4あります! 評判悪いけど好きだなー俺 主人公の性格がめちゃくちゃですが

回答No.4

ダークソウル2はどうでしょう? 自分は大体ダークソウル2が発売するまで ダークソウルをしていました とてもやり込めるゲームです 他の人と協力したり 他の人と戦ったりできます それも飽きたら 他の人の世界に入って 攻略しているホストを倒したりできます これこそホントにずっと遊べるゲームです!

efdhf
質問者

お礼

あ~あれね あれはけっこう長いですね 死にまくってストレスたまるって聞いたもんで 敬遠してますが 通信はサーバーがどれくらい持つかですねぇ GTAみたいな超人気作は鯖は数年生かすでしょうけど・・・

回答No.3

テイルズオブヴェスペリアもクリア後に隠しダンジョンに入れるので 結構長く楽しめますよ。後はスターオーシャン4ですかね、

efdhf
質問者

お礼

お!!! SO4はいままさにやっています 鎌使う人が仲間になったばかりのところですが 楽しみだ・・・SOはシリーズで裏ダンジョンがあるのがいいね そしてテイルズオブヴェスペリアは積んであります^^; 今週アトリエシリーズ3っつ!! 迷宮塔路レガシスタも届くので いつやれることやら・・・・・

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.2

「TOSユニゾナントパック」 テイルズのシンフォニア本編とラタトスクの騎士が2本丸々入っているので、未プレイなら時間をかけて遊べます。個人的には安くバラ売りして欲しかったですけど。

efdhf
質問者

お礼

おぉ!素晴らしい メモメモ

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ニノ国オールインワン エディション

efdhf
質問者

お礼

え?マジ? クリアしたけどそんなに長く遊べるかなぁ

関連するQ&A

  • PS・PS2で面白かったRPG教えてください。

    PS・PS2で面白かったRPG教えてください。 FF・ドラクエ以外 PS・PS2で面白かったと思うRPG教えてください。

  • PS2のおすすめRPG教えてください

    PS2のおすすめRPGを教えてください 条件的には ・PS2であること  ・攻撃の時ターン制ではないこと ・クリアしても遊んでいられること です ゲーム名と感想などを書いてくれれば幸いです お願いしますm(_)m

  • PS2のRPGのだいたいのクリア時間。

    PS2のRPGでおすすめのものと、そのクリアに要する大体の時間を教えて下さい。個人的に気になっているのは、FF10、ゼノサーガ、レガイア、シャドウハーツ・・・。 RPGでもお勧めがありましたら、そのゲームと時間を教えてください。 社会人のため、時間がかぎられているためです。 お願いします。

  • PSでお勧めのRPG教えて下さい

    久々にゲームをしたいのですが何かおすすめありますか? RPGでストーリー重視でわりと戦闘は簡単めなのがいいです☆ PS2がいいのですがPS1でもいいです☆ 今までしたRPGでクリアできておもしろかったのは ・FFシリーズですがとくに9が好きです☆8は嫌いです☆ ・クロノクロス ・テイルズシリーズ ・キングダムハーツ です☆ シリーズものでも途中からプレイしても楽しめるのが良いです! ドラクエもPSでしたことありますがあんまり覚えてないです☆ よろしくお願い致します☆幻想水滸伝もどれか忘れましたがしたことあります☆

  • PS2のおすすめRPG

    暇つぶしになるゲーム探しています。 やわらか~いかんじであんまり怖くない、内容が薄すぎないPS2のRPGで面白いのあったら教えてください! FF7~10やキングダムハーツあたりが好きですね。シャドウハーツはあまり好みじゃなかったです。 よろしくお願いします!!

  • 面白くて簡単なRPGといったらなんですか?(PS2で

    わたしはゲームが好きで、RPGが特に好きなんですけど、下手くそなのか飽きっぽいのかクリアできません。そこで、何か簡単なゲームがありましたら教えてください。ハードはPS2でよろしくお願いします。 いままでやったのは覚えている範囲で... FFX              クリアした。 ポポロクロイス はじめての~ クリアできなかった。 ダーククロニクル  ボス強すぎクリアできなかった。 シャドーハーツ    ボス無理クリアしてない。 ワイルドアームズ3      クリアした。 アンリミテッドサガ   全然わけわからない。挫折。 幻想水滸伝3         クリアした。 こんな感じです。小学生の女の子がやっていそうなポポロクロイスやダーククロニクルがクリアできなかったのが個人的にショックです。  ぼんやりしていても、クリアできるようなのありませんか?疲れていてもできるようなのがありましたらお願いします。

  • PS2のおもしろいRPG教えてください

    PS2のRPGゲームを探しています。 FFやドラクエのような本格的なのは苦手なので、 1回のプレイ時間が短くてもサクサクやれるRPGゲームないですか?(ゲーム自体は長くても構わないです。) できれば内容(戦闘のシステムなど)を詳しく教えてください。 注文多いですけどお願いします。

  • 映画3本くらい見た気分になれるようなRPG

    映画3本くらい見た気分になれるようなRPG探してます。最後にはまったのがFF10でCG、音楽、とくにストーリーが本当に良かったです!クリア後かなりしばらく余韻に浸ってました(笑)ただ世界観があんまり好きじゃなかったですね。綺麗だったんだけどもっと”街”ってかんじ(FF7、8、9みたいな)の雰囲気がほしかったです。 ということでこんな感じのPS2のRPGでおすすめありませんか!?暗い感じのするものは好きじゃないです。 ・ストーリーが短すぎず長すぎず壮大なもの ・映像がFF並みに綺麗 ・PS2用 ・恋愛がはいってると◎ よろしくお願いします!!

  • ps3のRPG

    ps3のRPGを探しています。 ps3は自由度の高いRPGは素晴らしい作品がたくさんありますが、 正直私はあまり肌に合いません。 私の今までやってきた中で一番好きなRPGはFF9です。 ストーリーのバランス、心地よい憂鬱な舞台の雰囲気、細やかな会話、 一人一人個性が決まっている戦闘、すべてが満点でした。 FF9のようなps3のゲームをどなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • PS2のRPG

    PS2のRPG RPGのゲームを探しているのですが、店に行ってもどれが面白いゲームなのかわからず結局諦めて帰ってしまうことがあります。 今までやった事のあるゲームは ・マグナカルタ ・ゼノサーガ1~3 ・キングダムハーツ1・2 ・FF7~12(ただしFF11はやってません。近くの店には売ってなかったので) やりこみが好きでLv99まであげたりしています。ゲーム機はPS2しかもっていないのでPS2用でRPGのソフトでやりこみが出来るタイプのゲームってありませんか?教えてください。