• 締切済み

Ps3でなが~~~いRPG

Ps3で探してます スカイリム TOGエフ の2つはクリア後に色々できたり 極めるのにすごく時間がかかりますよね こんなかんじで なが~~~~~~~く楽しめるRPg教えてください

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

• rui5278
回答No.6

アサシンクリードシリーズはいかがでしょう

efdhf
質問者

お礼

ええ、あれって長いの? 調べてみるか

• yoichi001
回答No.5

スターオーシャン4 初プレイでエンディングまで完走。 2周目で少し工夫しながらクリア、クリア後の隠しボスらしい相手を何とか撃破。 個人的に満足感はあったが、コンプリート率は確か30%台だったw。 このゲームで100%を達成できるのは極極限られた人だけだと思う。 ある意味ではながく楽しめる???かも。

efdhf
質問者

お礼

4あります! 評判悪いけど好きだなー俺 主人公の性格がめちゃくちゃですが

回答No.4

ダークソウル2はどうでしょう? 自分は大体ダークソウル2が発売するまで ダークソウルをしていました とてもやり込めるゲームです 他の人と協力したり 他の人と戦ったりできます それも飽きたら 他の人の世界に入って 攻略しているホストを倒したりできます これこそホントにずっと遊べるゲームです!

efdhf
質問者

お礼

あ~あれね あれはけっこう長いですね 死にまくってストレスたまるって聞いたもんで 敬遠してますが 通信はサーバーがどれくらい持つかですねぇ GTAみたいな超人気作は鯖は数年生かすでしょうけど・・・

回答No.3

テイルズオブヴェスペリアもクリア後に隠しダンジョンに入れるので 結構長く楽しめますよ。後はスターオーシャン4ですかね、

efdhf
質問者

お礼

お!!! SO4はいままさにやっています 鎌使う人が仲間になったばかりのところですが 楽しみだ・・・SOはシリーズで裏ダンジョンがあるのがいいね そしてテイルズオブヴェスペリアは積んであります^^; 今週アトリエシリーズ3っつ!! 迷宮塔路レガシスタも届くので いつやれることやら・・・・・

• a-ccom
回答No.2

「TOSユニゾナントパック」 テイルズのシンフォニア本編とラタトスクの騎士が2本丸々入っているので、未プレイなら時間をかけて遊べます。個人的には安くバラ売りして欲しかったですけど。

efdhf
質問者

お礼

おぉ!素晴らしい メモメモ

• 23567
回答No.1

ニノ国オールインワン エディション

efdhf
質問者

お礼

え?マジ? クリアしたけどそんなに長く遊べるかなぁ