• ベストアンサー

スマホの電波感度について~。

スマホって機種によって、電波感度が違うものでしょうか? 会社にある、Wi-Hiルータを使ってネットを観閲しているのですが、各自、 同じ場所でも、各自で持っているスマホで感度が違う感じがします。 ちなみに、私のは、N-07Dですが、何だか、周りでは、一番感度が悪い感じです。 よろしければ・・・中古を考えているので、新機種でなくて感度の良い機種があったら、 ご紹介下さい。

• mkot
  • お礼率89% (413/461)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

携帯電話は、メーカーにより電波のつかみがよい機種と悪い機種があります また、機種により若干の違いが生じる場合があります 機種によりアンテナの設置されている場所や持ち方により電波が悪くなる場合があります

mkot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。