• ベストアンサー

心療内科

私は過食症です。 以前ある心療内科に通院していましたが、先生と合わず過食が悪化してしまいました。 それから通うのをやめました。 でも早く治したいと思っているので、どこかおすすめの病院はありますか? もちろんその人にはいいと思っても私には合わないことがあることは承知しています。 それでも少しでも情報があったほうが安心するのでお願いします。 私は大阪の枚方に住んでいます。 少し遠くても、いい所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku_aki
回答No.1

河内磐船の駅のそばに心療内科ありますよ。関西スーパーの横のビルです。人がよく入って行くのをみるので、評判がいいのでは?と思います。ちなみに交野市です。近くないかな?