• ベストアンサー

ウィンドウズ8のアプリについて

私のPCウィンドウズ8を使っています。 「Corel Digital Studio for FUJITSU」という購入時から使っているアプリがアップデートした後に消えてしまいました。 このアプリはダウンロードできますか?またできたらどうやってダウンロードするのか教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

Windows 8ならスタート画面のタイル外の部分を右クリックして、画面右下の「すべてのアプリ」をクリック Windows 8.1ならマウスを動かした時にスタート画面の左下の「↓」(下向き矢印)をクリック これで表示されるアプリ一覧の画面に無いという事でしょうか? アプリ一覧に無いようなら、アプリ一覧の中に「ソフトウェア検索(ハードディスク)」というのが有ると思います これは、アプリを削除してしまった場合にリカバリ領域からアプリを再インストールする為の物です 「ソフトウェア検索(ハードディスク)」を起動させて「Corel Digital Studio」を選択し、右側に有る「Setup.exe」をダブルクリックすればインストールされます

332467
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストール完了できました! 助かりました。

その他の回答 (1)

• sabro-
回答No.1

富士通サポートで確実な確認を!! PC情報はOS : win8しかないので、憶測で申します。 「Corel Digital Studio for FUJITSU 」のプリインストール製品とすればPCは、富士通製品ではないですか? で、あれば、富士通サポートがありますので、そちらで確認された方が良いと思います。 アップデート後に消えたと、ありますが、何をアップデートしたのでしょうか? OSを8→8.1?それ以外のOSを8へ? よくわかりません。 そうなると、尚更メーカーサポートが必要になります。サポートページに8.1へのアップデートの際の注意事項もかなり前から掲載されていましたし。 アプリダウンロード可能な物もあります。 【富士通サポート】で、検索。 本来であれば、富士通製品を購入し、PC初期設定の中でユーザー登録があったと思われますが、ユーザー登録はしていないのでしょうか? 電話サポート・メールサポート等、メーカーに直接聞けますよ!! では。