- ベストアンサー
ウィンドウズ8のアプリについて
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Windows 8ならスタート画面のタイル外の部分を右クリックして、画面右下の「すべてのアプリ」をクリック Windows 8.1ならマウスを動かした時にスタート画面の左下の「↓」(下向き矢印)をクリック これで表示されるアプリ一覧の画面に無いという事でしょうか? アプリ一覧に無いようなら、アプリ一覧の中に「ソフトウェア検索(ハードディスク)」というのが有ると思います これは、アプリを削除してしまった場合にリカバリ領域からアプリを再インストールする為の物です 「ソフトウェア検索(ハードディスク)」を起動させて「Corel Digital Studio」を選択し、右側に有る「Setup.exe」をダブルクリックすればインストールされます
その他の回答 (1)
- sabro-
- ベストアンサー率27% (54/199)
富士通サポートで確実な確認を!! PC情報はOS : win8しかないので、憶測で申します。 「Corel Digital Studio for FUJITSU 」のプリインストール製品とすればPCは、富士通製品ではないですか? で、あれば、富士通サポートがありますので、そちらで確認された方が良いと思います。 アップデート後に消えたと、ありますが、何をアップデートしたのでしょうか? OSを8→8.1?それ以外のOSを8へ? よくわかりません。 そうなると、尚更メーカーサポートが必要になります。サポートページに8.1へのアップデートの際の注意事項もかなり前から掲載されていましたし。 アプリダウンロード可能な物もあります。 【富士通サポート】で、検索。 本来であれば、富士通製品を購入し、PC初期設定の中でユーザー登録があったと思われますが、ユーザー登録はしていないのでしょうか? 電話サポート・メールサポート等、メーカーに直接聞けますよ!! では。
関連するQ&A
- アプリが起動できない
Corel digital studio for FUJITSU が起動出来ません。 アップデート要請ありアップデートして再起動してもアップデートが不完全という表示がありうまく起動出来ません。 どうすればいいかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Corel Di・・・アップデート時のエラー発生
「Corel Digital Studio for FUJITSU アップデートプログラム」でアップデートを開始したとき、「インストールされているCorel Digital Studio for FUJITSUのバージョンが異なるため、このパッチを適用することはできません。セットアップを中止します。」と表示して終了してしまいます。なにが原因でどのように対応すればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- Corel Digital studio 起動せず
富士通PC同梱のCorel digital studio for fujitsuが起動しません。 富士通のノートPC(LIFEBOOK U537、COREi3 2.4GHz、メモリ4+4GB、SDD225GB)で動画処理をしていました。 前日の作業を再開すると起動しても1分程度で強制終了して突然使えない事態となりました。 そこで次のとおりアップデートや再インストで対処しましたが、起動さえできない状態に陥りました。 ○対策1 Corel Digital Studio サービス アップデートプログラム実行 富士通のアップデートナビ経由でアップデート開始(Ver.1.5.39.12) ●結果1 「インストールされているCorel Digital Studio for FUJITSUのバージョン(バージョン情報ではVer.1.5.39.12と表示)が異なるため、このパッチを適用することはできません。セットアップを中止します。」で終了するためアップデートできない。 ○対策2 アンインストール&インストール アンインストール&インストールを富士通のサイトの手順で実施 ●結果2 インストする途中で「corel digital studio for fujitsu"サービス"のバージョンが一致しません。正しいバージョンをインストールください。」で終了し、起動もできません PCに保管されているプログラム本体のバージョンはVer.1.35.51.0("for FUJITSU"の表記あり)です。またreadme.txtで確認すると保管されている"サービス"のバージョン:Ver.1.5.39.12です。 ○添付画像 私のPCの再インスト前の画面(バージョン情報)です。本来なら赤く囲んだ中に「for FUJITSU」があるはずと思います。 ○バージョンのまとめ 【Corel Digital Studio for FUJITSU】 アンインストール前:Ver.1.5.39.12(for FUJITSU?) PCから再インストール後:Ver.1.35.51.0(for FUJITSUの表記あり) 【Corel Digital Studio for FUJITSU サービス】 現状:Ver.1.5.35.51 PC内に用意されているバージョン:Ver.1.5.39.12 困ってます。アドバイスをいただけると助かります。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- Cドライブのみリカバリ後のアプリの復元について
やむなく購入時の状態に戻すリカバリ(Cドライブのみリカバリ)を実行しました。その関係でアプリのインストール(例えば Corel® Digital Studio for FUJITSU、アップデートナビ等がアップデートではなく元のアプリがなかったり、でてきたダウンロードファイルでイントールすると途中で中止されたりうまくいきません。)をしたいのですが、復元方法についてうまくいきません。(Q&Aでも確認しましたが、Cドライブのみリカバリ(Windows 10→Windows 8.1/8用) をダウンロードしても途中で中止されてしまいます。) 機種 FMVWSA2B77 osは途中でwindows10にパージョンアップ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 写真をテレビで視聴できるようにしたい
PC:富士通 LIFEBOOK AH40/R OS:Windows8.1 このパソコンで、撮り貯めた写真をDVDに焼いて、家庭用VTRでテレビ視聴できるようにしたいのです。 カメラの写真はマイピクチャに転送済みです。 このパソコンには関係するような次のアプリがインストール済みですが、使い方がいまいち判りませんので、教えて下されば助かります。 [インストール済みアプリ]【抜粋】 ・Windowsムービーメーカー2012(後からインストール) ・Corel® Digital Studio for FUJITSU ・DigiBook® Browser for FUJITSU ・Windows Media® Player 12 ・Roxio Creator LJ ・Corel® WinDVD ・Corel® Direct DiscRecorder
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- 初期状態に戻したらデスクトップアプリが消えた。
機種はFMVA45RBPです。Windows 8.1から10にバージョンアップして使用しておりましたが不具合が多く、「このPCを初期状態に戻す」で回復しました。 するとWindows10にバージョンアップした直後の状態になったと思うのですが、購入時にあったデスクトップアプリが消えてしまいました。 officeはプロダクトキーで再インストールできたのですが、ほかのアプリは再インストールできますか?筆まめとCorel® Digital Studio for FUJITSUを特に使用したいと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- 再インストールのソフトのバージョンが一致しない
Corel digital studioの利用時に何回かフリースしてとうとうソフトが立ち上がらなくなったので、アンインストールして、ドライバ・ソフトウェア検索ユーティリティで機種名WA3/C2でCorel digital studioを探して再インストールをしても、「Corel digital studio for FUJITSU サービスのバージョンが一致しません。正しいバージョンをインストールしてください。」と出ます。どうしたら正しく再インストールできますか?関係あるかわかりませんが、アンインストールする前はCorel digital studio でfor FUJITSU がなかったです。でもパソコンに最初から入っていたソフトです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- アップデートナビ更新 エラー失敗
[Corel Digital Studio for FUJITSU]を開こうとするとアップデートナビで更新をしてくださいと出ます。言われたとおりに更新をしていくと最終的に再起動してくださいと出ます。再起動を終えた後またダウンロードページへ飛びます。 「アップデートナビ更新結果 エラーが発生したため更新を中断しました。」 とでます。この画面はも20回はみました。アップデートナビで更新できないとCorel Digital Studio for FUJITSUも開けないようです。 ちなみに、有線LANを使用しているのでネット環境は整っていると思います。 全てのタスクを閉じてから実行してくださいと表示されています。全て消しているはずなのに、「エクスプローラー」だけが実行中となっています。 もうどうしたらいいかわかりません。どなたか助けてください。
- 締切済み
- その他(Webサービス・アプリ)
- Corel Digital Studio
Corel Digital Studio for FUJITSUについて、起動時に毎回「アップデートしてください」というメッセージが表示されるが、更新情報が存在せず、使用できない。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Corel digital studio
Corel digital studio for FUJITSUのソフトについて 久しぶりのソフト使うおうと、起動させたが、立ち上がらろうとすると落ちてしまいます。 そこで、アンインストール、再インストールし、最新であろうと思われるアップデート行っても症状は変わらずです。 何か手立てはありますか? PC:富士通:AH77/M (WINDOWS8.1から10 Homeへアップデートしています) ソフトバージョンは、Ver:1.5.25.156.8
- 締切済み
- Windows 10
お礼
ありがとうございました。 インストール完了できました! 助かりました。