• ベストアンサー

スポーツブランドのものが欲しい。

今度靴やリュックなどを買おうと思っています。 それもアディダスなどのスポーツブランドのものです。 今まですごく重いスニーカーを履いていたので、軽いのスポーツシューズが欲しいです。 リュックもアディダスのに一目惚れしました。 しかし、自分は運動は全くしません。そんな人間がスポーツシューズとか履いてたら残念な感じですよね。

• C-Rey
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは アディダスは最近アパレルにも力を入れてデニムとか出してますから 全然大丈夫だと思います。 寧ろ、他の方の回答にあるように通常のアパレルのモノより丈夫だと思います。 スポーツ製品は何度も洗うことを前提に作ってますので より高い探求性が命ですから。 ランニングシューズは驚くほど軽いです。 普通のスニーカーも持ってますが、歩く負担も少なく本当に 履き易いと思います。 ただ残念に思うのは、田舎のヤンキー(?)方がアディダスもどきの上下の ジャージを着ている姿は、ちょっと・・・ねって思います。 一時、女子高生にもプーマのバッグが流行ってましたが、 そんな感じで着てしまえば大丈夫です。

C-Rey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 軽い靴をどうしても履きたくて… ランニングシューズ買ってみようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

>自分は運動は全くしません。そんな人間がスポーツシューズとか履いてたら残念な感じですよね。 別に・・・ スポーツしなくてもアディダスを着る人とか履く人は、多分すごくいます。

C-Rey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツやってなくてもいいんですね!ありがとうございます!

• keiko1969
回答No.1

別によろしいのではないでしょうか? 私も全く運動はしてませんが スポーツブランドのコートとかも 可愛いし、軽いし温かいから 買おうとしたことがありますよ。 お客様が購入されたので諦めました(^-^) 勤務先がスポーツブランドのショップを やっていますので見る機会が多いんです。 多いといってもショップ店員ではなく 内勤なので週1程度ですが 特にシューズはスポーツブランドの方が断然良いです。 息子は普段スポーツブランドのシューズを はかせてますが普段履きにスポーツブランド以外 のシューズをはかせたら底がすぐにすり減って 不経済なので普段履きはスポーツブランドのもの にしてます。 軽いし、長持ちしますよ。 全く、残念なんかじゃないですよ(^-^*)

C-Rey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念じゃないですか!ありがとうございます!確かにブランドものは作りがしっかりしてますね。トライしてみようと思います