• ベストアンサー

漫画のタイトルがどうしても思い出せません

新任男性教諭と赴任先の先輩女性教諭の恋愛ものです。 エロ漫画ではありません。 男には婚約者がいたが最終的にはその先輩教諭と結婚。 女性教諭jは結婚に焦る年齢。 2人くっきそうだが中々うまくいかずじれったい感じもしました。 結構最近の作品です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

朔ユキ蔵「ハクバノ王子サマ」 http://sokuyomi.jp/product/hakubanoou_001/CO/1