• ベストアンサー

漫画のタイトルがどうしても思い出せません

新任男性教諭と赴任先の先輩女性教諭の恋愛ものです。 エロ漫画ではありません。 男には婚約者がいたが最終的にはその先輩教諭と結婚。 女性教諭jは結婚に焦る年齢。 2人くっきそうだが中々うまくいかずじれったい感じもしました。 結構最近の作品です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

朔ユキ蔵「ハクバノ王子サマ」 http://sokuyomi.jp/product/hakubanoou_001/CO/1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うる覚えのマンガのタイトルを知りたい!!

    タイトルのまんまでほとんど覚えてないんですよ… 情報としましては ・おそらく、僕が幼稚園か小学校上がったぐらいなので(それすらうる覚え)13~18年前ぐらいだとおもいます。 ・近所のお兄ちゃんからもらった雑誌に載っていたのでジャンプ、マガジン、サンデーのどれかだと思われます。 ・内容がまだ結婚できる年令ではないのに、親の命令かなんかで結婚(もしくは婚約)をして…といったかんじで、最終回に子供ができて終わってたような(これも不確かです)。最終回で結婚式だったかも知れません(なんて適当な…) なにせ15年ぐらい前の話な上、小さい時の記憶なもので、ほとんどうる覚えなんですが、ずっとあのマンガがなんだったのかが気になっていて… こんな頼り無い情報でお分かりになる方がいらっしゃったら、どうかよろしくお願いいたします。

  • おすすめの漫画を聞きたいのです。

    おすすめの漫画を聞きたいのです。 私は20代中盤から後半の中間wくらいの年齢の健康的な男子です。 最近漫画を全く読んでいなかったのですが、急に読みたくなり、もしオススメ作品や作者さんがいれば 教えていただきたいと思って質問してみました。 個人的にはエグイ人生をリアルに描いた作品や、エロが混ざった作品、お笑い作品などが好きですが、 これを読め的なものがありましたらジャンルを問わずトライしてみたいと思っています。

  • 漫画のタイトル

    タイトルが知りたい漫画があります。電子書籍で見て、ジャンルはBLだった気がします(内容全然BLじゃないけど)メインと言うより、オマケ的に最後の章に入っていた作品だった記憶が・・・ 幼い頃から妖怪が見えて、それに悩み、恋愛もできない男の話。男には守護妖怪が憑いており、目が大きい事から、メバルと名付けている。ソレは、他の厄介な妖怪に付け入られないようにと、男が産まれた時、父とメバルが契約したからだった!と探り当てる話だった気がします。お寺の妖怪見える女も出てきてました。 本当にうろ覚えで、何というコミックに入っていた作品か忘れていまいました。検索しても見つかりません。知っている方、教えてください!すごく気になってます!

  • 大学生・社会人が主人公の恋愛漫画

    巷に恋愛漫画はあふれるようにありますが、 案外「大学生」や「社会人」を主人公にした恋愛漫画は 少ないように感じます。 そこで、大学生以上をテーマとした、やや年齢的に高めの オススメ恋愛漫画を教えてください! 一応私なりに例を挙げると 「めぞん一刻(高橋留美子)」 「イエスタデイをうたって(冬目景)」 「りびんぐゲーム・結婚しようよ(星里もちる作品)」 などです。 女性向け漫画も、男性が読んでも面白いだろう、というものであれば ぜひ紹介してください! よろしくお願いします。

  • エロ漫画のタイトルが知りたいです。

    昔見たエロ漫画のタイトルが知りたいです。 主人公がずっと片想いだった女性と他の男性との結婚式に来ていて、そこにその女性の妹が来てこれからホテルに行くという内容です。妹の容姿は髪形はサイドテールでドレスを着用し、手袋を着けていて性格は小悪魔系だったと思います。 「馬鹿だよね、二人とも」というセリフもありました。 どうしてももう一度読みたいです よろしくお願いします。

  • 里中満知子の漫画タイトル名

    里中先生の70年代後半の作品だと思いますがタイトル教えてください。 アメリカの女子高で仲良しの二人の少女。片方(A)は男っぽく、もう片方(B)は少女っぽい。卒業してBは婚約者が出来、結婚準備をはじめる。親友のAに婚約者を紹介したところその婚約者の男は次第にAに心を奪われていく。男の心が自分に傾いていることに気付いたAは…わざとはすっぱな女を演じ男を突き放してBの幸せを祈りつつ自分は姿を消す。Bが無事にウエディングベルをならしている同じ頃、身寄りのないAは粗末な病院の1室で肺炎(?)をこじらせてひっそり亡くなる。。。 Aの名はアンジーだったと思います。少女時代に読んだこの漫画が忘れられません。どなたか宜しくお願いいたします!!!

  • マンガを探しています

    タイトルを忘れてしまったマンガを探しています。 覚えている情報は以下の通りです 【確定】 ・数年前、マンガupというアプリに掲載されていた(現在は公開終了している) ・主人公は男。女の先輩と関わりを持つ青春要素の強い作品 ・女の先輩はいじめられていた(作品前半のみ) 【不確定(あやふや)】 ・作者(漫画家)さんの名前は数字だった(数字が入っていた?) ・女の先輩は制服の中にパーカーを着ている ・シベリア(?)というパン(サンドイッチ)が出てくるシーンがある もし当てはまる作品があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お勧めのマンガ Landreaall

    Landreaallを最近読んで面白かったんで、こういうマンガ探してます。 ほんわかとした雰囲気、感動あり、笑いあり、エロなし。こういうの無いですかね? (もう少し絞ると男でも楽しめる女性向けのマンガかな) よろしくお願いします。

  • 前世の話が書かれた漫画のタイトルを探しています。

    前世の話が書かれた漫画のタイトルを探しています。 ぼくたま、に絵が近かった気がしますが、日渡さんの作品全部読みましたが違いました。 リョウ、天よりも星よりも、アマテラス、など有名処の前世漫画は読んでいますが違うみたいです。 ウロ覚えなのですが、 ・輪廻転生を繰り返し続けている特異な集団の恋愛話 ・キリンやバクなどの空想上の動物の名前が登場人物の名前で出てくる(確か…) 一番確かなのが、女性が主人公の女性に話す最終話付近のやり取りで、 ・キリンと〇〇はなかなか近い歳で転生しない。 おばあちゃんと子どもだったりして、歳の差がこんなに近いのは珍しい。 だからそっと見守ってあげて。 特徴少ないのですが、 タイトルご存知の方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • エロシーンのある一般漫画でオススメ教えてください!

    一般漫画のエロシーンが好きすぎます。エロ漫画にはない良さがありますよね!絵が綺麗というか本物の女性に近い描写というかエロに入るまでの過程の長さというか無駄に細かい部分まで描かないところというか…。もうとにかく素晴らしいです。私が気に入った漫画は、 ○サタノファニ ○玉キック ○あずみ ○血まみれ天使 ○ホールドアップキッズ ○黄龍の耳 ○インゴシマ です! こんな私にオススメの一般漫画でエロシーンのある作品を教えてください!これは読んどけ!っていう漫画を教えてください!宜しくお願いします。