• ベストアンサー

メールデータのインポート

Outlook Express (V 6.00.2900)でのメールデータを 別のパソコン Windows7 Outlook にインポートしようとしていますが、 うまくできません。 不可能なのでしょうか?? 仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

Win7 の Outlook といわれても OutLookはWindowsについてるメーラってわけでもありませんし いくつかバージョンが考えられるんですけど とりあえず 2010 だと仮定して 以下でも見てください http://support.microsoft.com/kb/2460680/ja 途中経緯で 2003や2007 が絡む内容もあるので参考になるでしょう 2013 なら以下でも参考に http://workdesign.jp/data/setup/data4380.html あなたが何よやって どううまくいかないかを書いてないので この情報が役に立つかどうかは知りません

dgh
質問者

お礼

大変よくわかり、解決いたしました。 ありがとうございました。