• ベストアンサー

登録制バイトについて

大学に通う21歳の女です。 固定バイトをしているのですが今月は生活できるくらいも稼げなかったので短期でバイトをしたいなと思っています。 しかし、悪い噂ばかり耳にして躊躇しています。 誰か働きやすい登録制バイトを知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フルキャストはたぶんずいぶん電話がかかってくると思います。工場もありますが引っ越しとかもあります。ランスタッドは女性が入りやすいバイトもあります。接客とかチケットもぎりなど。比較的派遣会社としてはランスタッドは上品な感じが少しします。 どちらも良心的です。携帯電話で自分で入れるスケジュール出したり、毎日きたメールで申し込みしたりです。

noname#193106
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! とても分かりやすいお返事で助かりました。 その2つ検討させて頂きたいと思います。