• ベストアンサー

WL54AG セキュリティについて

WEP128bitでのセキュリティが不安です。 セキュリティ:WPAに変更したいのですが、親機の設定方法が分かりません。 「クイック設定WEB」とやらを使用すればよろしいのでしょうか? プロバイダーさんに問い合わせましたが、回答が得られませんでした。 ●親機NEC: BL172HV ●子機無線LANカード:Aterm WL54AG ●OS: vista どなた様かご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>「クイック設定WEB」とやらを使用すればよろしいのでしょうか? それでいいよ って回答でいいのかな? 参考にするなら以下でもどうぞ http://www.aterm.jp/function/guide8/model/170/k/index.html

taec_woo
質問者

お礼

複雑で当方には無理そうですが、なんとか頑張ってみます(>_<)ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

マニュアルの55ページを見ましょう、書いてあります。

taec_woo
質問者

お礼

↓サクッと目を通してみましたが複雑で当方には無理そうですが、なんとか頑張ってみます(>_<)ありがとうございました! www.auhikari.jp/support/isp/modem/manual/wl54ag.pdf