• 締切済み

画面のロック解除後の動作がおかしくなります。

Windows7Professionalで画面のロックをして 席を離れ戻ってきたときにロックの解除を行った直後 動作がおかしくなります。 Windowsキー+Rの動作になってしまったりします。 もう一度画面のロックを行って解除すると直ったりするのですが、 原因がわかりません。 心当たりのある方ご教授ください よろしくお願いします

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> ロックの解除を行った直後動作がおかしくなります。 ロックの解除は具体的にどのように行なっていますか? ユーザー名クリック -> パスワード入力 ですか。 「cntl+alt+del」 -> パスワード入力 ですか。 それともほかの方法ですか?

nenosuke
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 原因は不明で解決しませんが もう少し様子を見ます

nenosuke
質問者

補足

どうもありがとうございます。 ユーザー名クリック -> パスワード入力 です。