• ベストアンサー

Windiwsムービーメーカーの保存のファイル形式

今日は、PC初心者です、宜しくお願いします。  Win VISTAです、「Windiws ムービーメーカー」を使ってスライドショを作成しましたが、 「***.MSWMM」という拡張子でしか保存されません。  これを一般の再生プレイヤーで再生できるようなファイル形式に保存、または変換 する方法はあるのでしょうか。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

一般のDVDプレイヤーで再生できるようなDVD(DVDビデオ)を 作成したい場合は ※3のところの「DVD」をクリックか 「ムービーの発行」をクリックしてから、「DVD」をクリックして DVD(DVDビデオ)を作成できます。 これは自動的に『 Windows DVD メーカー 』に切り替わって DVD(DVDビデオ)を作成します。 「Windows DVD メーカー」の使用方法(Windows Vista / Windows 7) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010699 動画を作成してから、「Windows DVD メーカー」を起動した方が いいかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

>「***.MSWMM」という拡張子 それはプロジェクトファイルで動画ファイルではない

• mmni
回答No.1

※1のところの「このコンピュータ」をクリックか ※2のところの「ムービーの発行」をクリックしてから 「このコンピュータ」をクリックして 「次へ」をクリックして動画を作成してください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。