• 締切済み

女性の皆様に質問です。

踏み込んだ内容になることをお許し下さい。 皆さんは、処女を失うことについて どう思いますか? 私はまだ高校生で、未経験で だから思うのかもしれませんが、 他の子たちを見て、「ああ、もうこの子たちと私とは違うんだ」 「もう戻れないんだ」といったことを考えてしまうのです。 なんとなく、寂しいというか。。 私は変なのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。

みんなの回答

  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.4

性別違いを承知で一言 No.3のような考えの女性がいるなんて…、まだ日本の女性も捨てたものではないですね。 「自分の体は将来夫になる人の物」 …素晴らしい考え方ですね…、自分は、どうしてこんな女性と巡り合えなかったんだろう。(涙) mi_xxさんも、こういった諸先輩方の意見を参考に、周囲の方々に左右されないで自分の考えを貫いてほしいです。 素敵な旦那さんと歩む素晴らしい未来が訪れる事を祈念いたします。

mi_xx
質問者

お礼

まだまだ日本も安泰ですね!(^ω^) No.4さんの様に、将来の旦那さんにも 同じように思っていただけるお嫁さんになろうと思います! 途中で妥協してしまったりしないよう、 自分を鍛えていかねばなりません。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.3

私も14歳のときには回答者NO1様の様に思っていました。 可愛くてしっかりした考えをお持ちですね♪ 私は子どもの頃から、自分の体は自分のモノではなく 将来夫になる人のモノだと感じていたので 将来の夫以外の人とSEXするのは 将来の夫から盗むことと一緒だ と思っていました。 だから友人達が処女じゃ無くなったとき 私も寂しいというかかわいそうに思っていましたよ。

mi_xx
質問者

お礼

>私は子どもの頃から、自分の体は自分のモノではなく 将来夫になる人のモノだと感じていたので なるほど、、 確かにそういうものかもしれません。 すごく一途な考え方ですね! とても立派だと思います(^ω^)(ハート) きっと回答者様はいいお嫁さんになられる、もしくは そうであられるのでしょうね。私も見習わなくては...! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195874
noname#195874
回答No.2

いいえ、変ではないですよ。 あなたは悲しいんですよね、大事な身体を…と思ってしまうんですよね…。 すごく良い感情だと思いますよ。 もう経験してしまった事は変えられないのは残念ですが、どうかこれからは身体を清く保ってくださいませね。 清くというのは、もう結婚まで身体の関係を持たないという事です。 これからはご自分の大切な身体をどうか大事にして、いつか現れる旦那様の為にとっておいてくださいね*^o^*

mi_xx
質問者

お礼

ありがとうございます(・v・)(ハート) そう言っていただけると自信が持てます。 確かにそうなのかもしれません・・・。 別に、かといって相手の男性を悪者扱いしてる訳じゃないのですが、どうしても怖く感じてしまって。。 立派なお嫁さんになるまで きっと守り抜いて、精一杯未来の旦那さんを 支えてあげたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merufa
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.1

>皆さんは、処女を失うことについて > どう思いますか?  14歳の女子です。  私はとても大事な事だと思います。 だから私は結婚するまでは処女でいたいです。  私はまだ中学生ですが、今から結婚する時の事を考えているなんて 私も自分で変な考え方をしているのかな?って思う時もあります。  でも、結婚する時に処女が良いっていう男性が多いと聞くと やっぱり結婚するまでは処女の方が喜ばれるよね。って考えてしまいます。  結婚相手を選ぶのは自分だけではなく、相手にも選ぶ権利があるんだ。と考えています。 良い人に巡りあえるまでは関係を持ちたくありません。  恋愛の先に結婚があると考えています。 だったら結婚を想定した上で恋愛するのも当然の事だと思うのです。  彼氏ができたから。と言って、無責任に関係を持つ方がおかしい。と思っています。 すくなくとも、働いて責任が取れるようになるまでは関係をもつべきではないだろう。と思っています。

mi_xx
質問者

お礼

すごいですね!とてもしっかりなさってると思います(*^^) その考え方は私も好きです。 身体は無闇に許すものではないですね。 この人!と決めた人に 最後まで添い遂げたいものです。 回答者様が素敵な男性と巡り会えることを お祈りします* ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんに質問です。変でしょうか・・・(>_<)?

    http://okwave.jp/qa4314709.htmlで質問したものです。 その後、メールすることができましたっ! ありがとうございました☆ 話が変わりますが、 最近、彼が他の子と喋ってたり、他の子をちょっと見てるだけでなど、 ちょっとした事であの子が好きなのかなーとかって考えちゃうんです。 自分でもそれがよくわからなくて・・・ 皆さんはそんな経験ありませんか><? 経験がある方…、その時どうしましたか? やっぱり私が変なんでしょうか、、、。

  • 男性の皆さんへ質問です

    男性の皆さんは概ね 「付き合っている彼女が処女じゃなかったら遊びで終わり 処女だったら結婚を考える」って考えを持っているものなんですか? そんなこと言ってたら結婚なんかできないと思いますので無いと思うんですが それが遍く男性の本音だとしたらショックです。(私は高校で処女捧げてしまったんで><) 実際の所どうですか?お聞かせください、

  • 皆さんに質問です

    自分には、彼女がいます。 高校時代に恋愛に関していやな思い出があり、それから本気で好きになるということは自分から避けていました。 今の彼女に対して、将来も考え本気で好きになった矢先のことです。 遊園地のカップル限定のプランみたいなのありますよね?それを、サークルのみんなと行くといったので最初は内容も知らないので「OK」をだしました。彼女がどうしても行きたがっていたので、サークルで行く前に二人で行きました。内容は、本当にラブラブなものでした。楽しい思い出になりました。しかし自分は高所恐怖症があるため彼女が乗りたそうな乗り物には、数個しか乗れませんでした。そこで彼女がひとこと「なんだ、今度は乗れる人(男性)と来よう」といったのです。ショックでした・・・ また、自分は行ってやっとそのような内容ということを知ったので、彼女に対して質問しました「最初からこういう内容って知っててサークルのみんな(男女同数)と行くっていったの?」とすると「うん。だから、あなたも他の女の人と遊びに行ってもいいよ」と・・・また「デート中に何でああいうこと言うの?」すると「じゃあ無理してでも乗ってよ」といいます 分かりません。普通なのでしょうか?今までは飲み会や旅行など快く「OK」を言えたのが今回だけは言えません。 また、彼女いわく他人の気持ちを考えて言葉をいえないようです。 彼女との将来を真剣に考えているからこそ悩んでいます。 皆様の真剣な意見を聞きたく投稿させて頂きました。長い文章なり大変申し訳ありません。

  • 女性のみなさんへ

    あなたがもし今も処女なら子宮頸ガンワクチンの予防接種をしますか? 私、20代後半で、まだ処女なんで、性交渉している女性に比べると予防接種の効果はあると思うんですね。 でも、何年後かに副作用で不妊症になる可能性はなくはないという噂もありますし、迷ってます。 で、友達はみんな経験済みだから予防接種なんかは考えてないみたいなんです。 中高生の女子じゃあるまいし、みたいな。 20代以上の女性の方、もし今あなたが処女なら予防接種しますか?回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    板違いでしたら申し訳ありません。私の知人(女性・高校生)の事で女性の意見を聞きたくて質問します。その子は、男性よりも女性が好き・・・いわゆるレズなのですが、先日、あるレズ掲示板で知り合った人を女性と信じ、恥ずかしい写真やムービーの交換をしたそうです。しかし、実は相手はネカマだったらしく、その写真やムービーをネタに脅迫をされているのです。例えば、もし、そのような写真やムービーがネット上で公開されそうだったら、皆さんはどうしますか?また、その子は、相手を信じて住んでる地域(町まで)や通っている高校まで教えてしまったそうなので、狙い撃ちで高校や町に公開すると言われたそうですが、皆さんが、この様な立場だったら、どうしますか?相手の要求は、金銭とかでは無く、体だそうです。その子は、それで済むなら・・・みたいな感じですが、彼女は処女です。私は警察に被害届けを出すように言ってるのですが、例え相手が捕まっても、それが、知ってる人に見られたら意味が無いと納得しません。この様な場合、女性の皆さんだったら、どうするか、また、こうしたら良いとかの方法がありましたら教えてください。

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです

  • 彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。

    彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。 今現在お付き合いしてる彼女がいます。彼女の処女を奪ったのは僕でしたが、挿入をしたのは僕が初めてってだけで他の事は他の男とやりまくってるいわゆる処女だけどビッチでした。 何か彼女にとっては挿入は痛いし結婚してからあげたいとかそこだけ変なこだわりがあったらしく、口で抜いたりして金を貰ったり、好きでもない男と沢山挿入以前の事をしていて、テクも凄いし凄くショックです。 別れたくないけど彼女はそんな事をしていたと考えるとモヤモヤしてしまい、好きだけど辛い気持ちもあります。 皆さんならどうしますか?受け入れたいけど嫉妬心なのか凄くもやもやしてしまいます。

  • 処女と非処女の境目について質問です。

    処女と非処女の境目について質問です。 前戯だけを経験していれば、それはもう非処女なのでしょうか?本番行為(風俗みたいな言い方ですが…)をしていなければ、処女に値するのでしょうか?人それぞれ感じ方は違うかも知れませんが、私は本番行為をしていなければ処女だと思っています。皆さんはどう思われますか?変な質問ですみません(>_<)

  • 女性のみなさんに質問です。

    女性のみなさんに質問です。 私立高校3年です。一ヶ月ほど前のことなんですが、塾から出るとき、一つ年下の子に驚いた風な感じで「かっこいい!」って言われました。その後、こっちに走ってきて、話しかけられました。それなりに数分ほど話して帰りました。  でも、僕はかなりの恥ずかしがり家で大人しそうな男子にすら話しかけることがなかなかできない僕は、女の子に話しかけるなんて心臓バクバクで死にそうなほどどきどきします。だから、話しかけられるのも恥ずかしくて、避けてしまいます。  僕の塾は私語ができるような環境ではないです。 だから、その女の子は帰塾時間とかさりげな~く合わしてくれたり(おそらく)など、僕と話せるような環境を仕組んできてはくれます。  だけど、僕は恥ずかしくてイヤホンとかして避けていました。 彼女はそんな僕に愛想尽きたのか、仲良くなるのをあきらめたのか最近、そんなことがなくなってしまいました。  でも、僕としてはその子と仲良くなりたいので、自分から話し掛けてみようと思いました。でも、もし素っ気なくあしらわれたらと思うと、どうしても尻込みしてしまいます。  そこで質問なのですが、僕が彼女に話しかけて素っ気ない態度をとられたりすることはありうるでしょうか?どうか教えてください。

  • 女性のみなさんに質問です。

    女性のみなさんに質問です。 私立高校3年です。一ヶ月ほど前のことなんですが、塾から出るとき、一つ年下の子に驚いた風な感じで「かっこいい!」って言われました。その後、こっちに走ってきて、話しかけられました。それなりに数分ほど話して帰りました。  でも、僕はかなりの恥ずかしがり家で大人しそうな男子にすら話しかけることがなかなかできない僕は、女の子に話しかけるなんて心臓バクバクで死にそうなほどどきどきします。だから、話しかけられるのも恥ずかしくて、避けてしまいます。  僕の塾は私語ができるような環境ではないです。 だから、その女の子は帰塾時間とかさりげな~く合わしてくれたり(おそらく)など、僕と話せるような環境を仕組んできてはくれます。  だけど、僕は恥ずかしくてイヤホンとかして避けていました。 彼女はそんな僕に愛想尽きたのか、仲良くなるのをあきらめたのか最近、そんなことがなくなってしまいました。  でも、僕としてはその子と仲良くなりたいので、自分から話し掛けてみようと思いました。でも、もし素っ気なくあしらわれたらと思うと、どうしても尻込みしてしまいます。  そこで質問なのですが、僕が彼女に話しかけて素っ気ない態度をとられたりすることはありうるでしょうか?どうか教えてください。 と、以前ここで質問させてもらいました。皆さんからのたくさんの勇気をもらって一昨日、エレベーターの中で二人きりになれて、そのときに勇気を出して話し掛けてみました。すると、彼女は笑顔で答えてくれました。  ここからが本題なのですが、メールアドレスとかを聞いても大丈夫だと思いますか?あわよくば付き合いたいです。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J955DNの印刷でプリント面に2-3cm間隔で印刷されない部分ができる状態になります。テストプリントではその現象が起きません。対処方法を教えてください。
  • MFC-J955DNの印刷でプリント面に2-3cm間隔で印刷されない部分ができる状態になります。対処方法を教えてください。
  • MFC-J955DNの印刷でプリント面に2-3cm間隔で印刷されない部分ができる状態になります。テストプリントではその現象が起きません。対処方法を教えてください。
回答を見る