• 締切済み

女性の皆様に質問です。

踏み込んだ内容になることをお許し下さい。 皆さんは、処女を失うことについて どう思いますか? 私はまだ高校生で、未経験で だから思うのかもしれませんが、 他の子たちを見て、「ああ、もうこの子たちと私とは違うんだ」 「もう戻れないんだ」といったことを考えてしまうのです。 なんとなく、寂しいというか。。 私は変なのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。

みんなの回答

• peach_kun
回答No.4

性別違いを承知で一言 No.3のような考えの女性がいるなんて…、まだ日本の女性も捨てたものではないですね。 「自分の体は将来夫になる人の物」 …素晴らしい考え方ですね…、自分は、どうしてこんな女性と巡り合えなかったんだろう。(涙) mi_xxさんも、こういった諸先輩方の意見を参考に、周囲の方々に左右されないで自分の考えを貫いてほしいです。 素敵な旦那さんと歩む素晴らしい未来が訪れる事を祈念いたします。

mi_xx
質問者

お礼

まだまだ日本も安泰ですね!(^ω^) No.4さんの様に、将来の旦那さんにも 同じように思っていただけるお嫁さんになろうと思います! 途中で妥協してしまったりしないよう、 自分を鍛えていかねばなりません。 ありがとうございました!!

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私も14歳のときには回答者NO1様の様に思っていました。 可愛くてしっかりした考えをお持ちですね♪ 私は子どもの頃から、自分の体は自分のモノではなく 将来夫になる人のモノだと感じていたので 将来の夫以外の人とSEXするのは 将来の夫から盗むことと一緒だ と思っていました。 だから友人達が処女じゃ無くなったとき 私も寂しいというかかわいそうに思っていましたよ。

mi_xx
質問者

お礼

>私は子どもの頃から、自分の体は自分のモノではなく 将来夫になる人のモノだと感じていたので なるほど、、 確かにそういうものかもしれません。 すごく一途な考え方ですね! とても立派だと思います(^ω^)(ハート) きっと回答者様はいいお嫁さんになられる、もしくは そうであられるのでしょうね。私も見習わなくては...! ありがとうございました!

noname#195874
noname#195874
回答No.2

いいえ、変ではないですよ。 あなたは悲しいんですよね、大事な身体を…と思ってしまうんですよね…。 すごく良い感情だと思いますよ。 もう経験してしまった事は変えられないのは残念ですが、どうかこれからは身体を清く保ってくださいませね。 清くというのは、もう結婚まで身体の関係を持たないという事です。 これからはご自分の大切な身体をどうか大事にして、いつか現れる旦那様の為にとっておいてくださいね*^o^*

mi_xx
質問者

お礼

ありがとうございます(・v・)(ハート) そう言っていただけると自信が持てます。 確かにそうなのかもしれません・・・。 別に、かといって相手の男性を悪者扱いしてる訳じゃないのですが、どうしても怖く感じてしまって。。 立派なお嫁さんになるまで きっと守り抜いて、精一杯未来の旦那さんを 支えてあげたいです。 ありがとうございました!

• merufa
回答No.1

>皆さんは、処女を失うことについて > どう思いますか?  14歳の女子です。  私はとても大事な事だと思います。 だから私は結婚するまでは処女でいたいです。  私はまだ中学生ですが、今から結婚する時の事を考えているなんて 私も自分で変な考え方をしているのかな?って思う時もあります。  でも、結婚する時に処女が良いっていう男性が多いと聞くと やっぱり結婚するまでは処女の方が喜ばれるよね。って考えてしまいます。  結婚相手を選ぶのは自分だけではなく、相手にも選ぶ権利があるんだ。と考えています。 良い人に巡りあえるまでは関係を持ちたくありません。  恋愛の先に結婚があると考えています。 だったら結婚を想定した上で恋愛するのも当然の事だと思うのです。  彼氏ができたから。と言って、無責任に関係を持つ方がおかしい。と思っています。 すくなくとも、働いて責任が取れるようになるまでは関係をもつべきではないだろう。と思っています。

mi_xx
質問者

お礼

すごいですね!とてもしっかりなさってると思います(*^^) その考え方は私も好きです。 身体は無闇に許すものではないですね。 この人!と決めた人に 最後まで添い遂げたいものです。 回答者様が素敵な男性と巡り会えることを お祈りします* ありがとうございました!