• 締切済み

携帯のセーフモードが消えない

現在香港在住です。 日系のショップにて、ソニのXperia M C 1905を購入しました。 本日SIMカードを挿入したところ、セーフモードに自然になり、一度電源を切っても、バッテリー、SIMカードを抜いても、他のSIMカードをいれても、初期化をしてもセーフモードが解除できません。 日本語アプリをいれないと、日本語でのメールなどができないので、非常に困っています。 ショップの方と、あれやこれやとやってみたのですが、どうにも解除できません。 解除方法わかる方お助け願います。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

同じ現象を経験する方の投稿を見つけました。 セーフモードになると言うことは電源は入るわけですよね? その方は外部ボタンに「ホームボタン」がある機種だったのか、「ホームを押しながら起動」で正常に起動できたそうですが、同じ要領であちこち一つずつ、「押しながら起動」を試してみてください。

makikocchan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 残念ながらホームボタンは外部ボタンではありません。 わたしもネットでいろいろ検索し、書いてあることはやってみたのですが、いまだ解除できません。 でも、回答いただいたことに感謝申し上げます。