• 締切済み

うまく表示されません。

こんにちは。 自分のHPなんですが、表示がうまくされなくて困っています。 つい最近まで、ちゃんと表示されていたのですが、今日ひらいたら、メニューのフレームの中とTOPの背景と題名だけ出てきて、その先が表示されません。真っ白です。更新を押しても変わらず、「ページは表示されました」と出ます そんなことあるのでしょうか? ちなみに、他のHPは通常どおり表示されます。 ソースも見てみたのですが、ちゃんと最後まで表示されます。メニューから他のリンクは開きます。ただ、トップだけ中途半端なところで止まってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? もし、解決方法があれば教えてください

noname#69362
noname#69362

みんなの回答

• esprei
回答No.1

ちょっと原因は分かりませんが、一度サーバーからトップページを削除して、再度アップしてはどうでしょうか? 他のパソコンで見た時も同様の症状が出るのか、そのパソコンだけの現象なのかも気になるところですね。 Internet Explorerを使用しているのでしたら、インターネットオプションから、インターネット一時ファイルを削除してみるのも良いかもしれません。