• ベストアンサー

SE535 LTD-Jを買いたいのですが…。

タイトル通りSE535 Special Edition(SHURE社の赤いやつです)を買いたいのですが、 耳がかなり小さいので耳に収まるか不安です(汗) 値段も高めなので、買ったけど耳に入らなくて使えなかったというケースは避けたいです。 なので、サイズを教えて頂きたいです。 サイトなど見ましたがサイズを見つけ出すことができませんでした…。 持っている方などいらっしゃいましたら回答のほうよろしくお願いいたします! (カテゴリがどれか分かりませんでした…。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も耳が外耳も何もかも小さいです。 耳鼻科の先生に嫌がられるほどです。 ですが、SE535は問題なく使っています。 通常版ですが、サイズはLTDと同じです。 イヤーピースはサイズが沢山ついてますし、 ウレタン製のものなどは潰して耳に入れ、内で膨らませる仕様なのでかなり小さくなります。 ユニット自体は確かに通常のイヤホンよりも大きいですが、私は問題ないです。 SHURE掛けをして使用するので安定感もあります。 中々高価なものですし、気になるようでしたら 一度店舗で確認することをお勧めします。 定番ですが、eイヤホンには全機試聴環境が整っていますよ^^

Killing_Me
質問者

お礼

ありがとうございます! SE535ltd…、値段も高値なので回答がつくまで買うか買わないかものすごく迷っていましたが 買ってみようと思います(*^^*) eイヤホンに行く機会があれば行って視聴等してみようとも思います! 本当にありがとうございました!!