• ベストアンサー

SE535 LTD-Jを買いたいのですが…。

タイトル通りSE535 Special Edition(SHURE社の赤いやつです)を買いたいのですが、 耳がかなり小さいので耳に収まるか不安です(汗) 値段も高めなので、買ったけど耳に入らなくて使えなかったというケースは避けたいです。 なので、サイズを教えて頂きたいです。 サイトなど見ましたがサイズを見つけ出すことができませんでした…。 持っている方などいらっしゃいましたら回答のほうよろしくお願いいたします! (カテゴリがどれか分かりませんでした…。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も耳が外耳も何もかも小さいです。 耳鼻科の先生に嫌がられるほどです。 ですが、SE535は問題なく使っています。 通常版ですが、サイズはLTDと同じです。 イヤーピースはサイズが沢山ついてますし、 ウレタン製のものなどは潰して耳に入れ、内で膨らませる仕様なのでかなり小さくなります。 ユニット自体は確かに通常のイヤホンよりも大きいですが、私は問題ないです。 SHURE掛けをして使用するので安定感もあります。 中々高価なものですし、気になるようでしたら 一度店舗で確認することをお勧めします。 定番ですが、eイヤホンには全機試聴環境が整っていますよ^^

Killing_Me
質問者

お礼

ありがとうございます! SE535ltd…、値段も高値なので回答がつくまで買うか買わないかものすごく迷っていましたが 買ってみようと思います(*^^*) eイヤホンに行く機会があれば行って視聴等してみようとも思います! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 音漏れしにくく疲れにくいヘッドホン・イヤホン

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 音漏れしにくく(外に漏れなければ大丈夫です。外から入ってくる音は気にしません) 疲れにくい(軽い、圧迫感がない) ヘッドホン・イヤホンを探しています。 最重要なのは上記2点なのですが、できれば音質も良い方がうれしいです。 職場での使用を考えています。 予算は3万円以下で考えています。 現在、職場ではSHUREのSE215 Special Editionを使っています。 遮音性は抜群なのですが、圧迫感もかなりあり、疲れてしまいます。 昔は周りがうるさかったのでちょうどよかったのですが、 最近は周りが静かになったので、 結局現在は、周りが静かなときは片耳外して使っています。 もし何か良い製品をご存知でしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Intuos4のsmallのスペシャルエディションを買ったのですが、ソ

    Intuos4のsmallのスペシャルエディションを買ったのですが、ソフトの使い方がいまいち分からないです… ペイントソフトの openCanvas4.5+が欲しいのですが、値段がわかりません… 山田電気とかで買えるんでしょうか…? スキャナも買いたいんですが、安くて性能いいやつありませんか…? サイズはあまり小さくなく、A4くらい…? よろしくお願いしますm(__)m

  • Intuos4|Special Editionってどう違うの?

    Wacom社のペンタブレット、Intuos4(small)を購入しようと思っているのですが、 ほぼ同じ値段で「Special Edition」なるものがあり、どちらにしようか悩んでいます。 画像を見た感じ、まったく同じに見えますが・・・ 定価ではSpecial Editionの方が3,000円くらい高いみたいです。 「PTK-440/K0」と「PTK-440/K1」の違いをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SHURE 高遮音性イヤホンの比較

    SHUREの高遮音性イヤホン SE215とSE315について、使ったことがある人にどれぐらいの違いがあるのかを聞きたいです。 私は215でもいいと思っているのですが、215を買うなら315を買ったら?と友達に勧められたので少し迷っています。 もちろん値段が高い分315の方が良品なはずですが、感度や周波数などの細かいことがいまいち分からいので使ってみてどう思ったかを教えて下さい。 「215はやめとけ!」などと思った人はその理由などを教えて下さい! 数字の上での細かいことは分かりませんが、耳はいい方なので聞いた感じの音質はよくわかる方です。 回答よろしくお願いします。

  • iPhone5SでSHUREのプラグが刺さるケース

    iPhone5Sを購入したのでケースやバンパーをつけたいのですが、 手持ちのSHURE SE215のプラグ部分が大きいため、 ケースの厚みと干渉して、根本まできちんと刺さりません。 パワーサポート社の「エアジャケット」はOKなようですが、 他のケースやバンパーで使えるモノがあったら教えてください。

  • she9850とse102-kとimages4で悩んでいます!

    タイトルの通りshe9850とse102-kとimages4の3つのイヤホンで悩んでいます。  値段は関係なく、音質と装着性で悩んでいます。 主に聞くのはjpopの女性アーティストが多いです。 個人的な感想でも良いので回答お願いします。

  • 中高生の方どんな化粧水使ってますか?

    タイトルの通りです。 ただ田舎なので都会でしか売ってないような高いやつは勘弁してください(汗)できれば薬局で売ってるようなのが良いです。もしわかれば値段も教えてくれると嬉しいです。 あとどんなスキンケアしてるか教えてくれると嬉しいかも・・・。

  • 良いイヤホン無いでしょうか?

    少し前まで、耳にかけるタイプの物を使っていましたが、外で聞くと周りからの騒音等で聞こえにくいので音量を上げていたせいか、高い周波数の音が年齢より大分聞こえなく(老化?)なっていました。そこで耳栓タイプ?のイヤホンに買えようと思います。これならあまりボリュームを上げずにはっきり聞くことができる? 自分の聞くスタイルは、街中で聞く、寝ながら音楽を聴く。 といった感じです。 いろいろ見ていると、「Shure“SE210”“SE310”」なる物が在ったのですが、高くてちょっとといった感じでした。 http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/info/archive2007/200702shure_se.html 理想としては、「外の音の遮音性」「あまり出っ張らない(寝て聞く時、出っ張っていると寝返りうつ時痛い)」「値段(できれば4~5千円くらいで収まれば、安いにこしたこと無い)」「長時間付けていても耳の中が痛くならない」「音質」 全てとはいいませんができる限り、当てはまるもの有るでしょうか?これ使ってます、こんなもの有るよ、など長くなってしまいましたが皆さんのご意見お願いします。

  • PG・SEを目指している方、なぜ目指そうと思ったか教えて下さい

    ただいま転職活動中の25歳です。 何度も質問してしまいすみません。 タイトル通りなのですが、 現在PG・SEの方、またはPG・SEを目指している方、 なぜ目指そうと思ったのか教えてください。 私も今、最終的にSEを目指しているのですが、 もしかしたらこの職種に向いていないのかもと思い始めています。 SEは『より良いシステムをつくってみたい、人の役に立ちたい』という思いより、 友達が多く積極的な人でなければやっていけないでしょうか?

  • フリーランスSEの収入について

    フリーランスでSEをされている方に質問です。 タイトルどおりなのですが、収入の相場がわからず、窮地に陥ってます。 当方、 年齢27 5年目(4月から6年目) 4大卒 主なスキルはWeb系のJava開発 上記以外に必要な情報があればご指摘いただきたいです。 案件によっても単価が違うのは承知してますが、大体の相場(ケースごとにご教示いただけると助かります)を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう