• ベストアンサー

iPhone5SでSHUREのプラグが刺さるケース

iPhone5Sを購入したのでケースやバンパーをつけたいのですが、 手持ちのSHURE SE215のプラグ部分が大きいため、 ケースの厚みと干渉して、根本まできちんと刺さりません。 パワーサポート社の「エアジャケット」はOKなようですが、 他のケースやバンパーで使えるモノがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

IncaseのPro Snap Caseだったら底がガバッと開いてるタイプなので、たぶんいけるんじゃないかと思います。

taki_psw
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、お店で現物を確認してみます。

関連するQ&A

  • iphone4sのアルミのケースは傷つきますか?

    iphone4sのアルミのバンパーケースの購入を考えています。 でもiphone5が傷つきやすいということで、アルミのケースも傷ついてしまうのでは? と不安になりました! また、使っているうちにさびたりしませんか? アルミ製のiphoneケースを持っている方、もしくは真相をご存知の方がいたらどうか! どうか教えてください!お願いします! ちなみに今買おうとしているのはこれです→http://item.rakuten.co.jp/mirepoix/a_ip_case/

  • iPhone6sの背面保護シールを探しています

    iPhone6sにエレコムのZEROSHOCKバンパーを取り付けたのですが、背面が無防備なので保護フィルムを貼りたいと思っています。 http://www2.elecom.co.jp/products/PM-A15ZEROBBK.html ミラータイプ(鏡面)にしたいと考えているのですが、オススメのフィルムがあれば教えてください。 できたらシールがいいのですが、バンパーに収まるのであればガラス系でもかまいません(厚みがあるとバンパーに干渉しそうなのでガラスは難しいのかも…と思っています)。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのサイズ。

    iPhone8・7・6s・6と iPhone SE第二世代は同じケース使えますか?

  • iPhone4sを楽天モバイルで使用は?

    ★iPhone4Sをソフトバンクで2年余り使用していますけど、例えば楽天モバイルでシムを購入して使用は出来ないのでしょうか? 楽天モバイルのシムがそのまま挿入は出来ない事は分かっています。楽天モバイルのシムが使えるようなシムアダプターとかは無いのでしょうか? ★手持ちのiphone4sが使えるのか? ★シムアダプターで楽天モバイルシムが使えるのか? ★電話番号は変更してもOK!だしそのまま使えたら使えるのが良いですけど・・・。

  • ヘッドフォンの変換プラグについて

    ヘッドフォンを電子ピアノに接続したいのですが、 手持ちのヘッドフォンはミニプラグで、電子ピアノが対応しているのは標準プラグなので そのままだと接続できませんでした。 そのためミニ→標準の変換プラグを購入したのですが、プラグが合いません。 変換プラグがねじのようになっていて、ヘッドフォンのプラグがすぽっとはまらないのです。 私の使いたいヘッドフォンはこちら(パイオニアse-mj21)、 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=se-mj21&tag=googhydr-22&index=electronics&jp-ad-ap=0&hvadid=21602877541&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=87845340834039930&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&ref=pd_sl_19mkimxkf4_b 今回購入した変換プラグはこちらです。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=654%5E082370%5E%5E どうやらこの変換プラグがねじ込みタイプだからいけないのだろうと思うのですが・・・ そこで質問なのですが、このヘッドフォンに使用するためにはどのようなタイプの変換プラグを買えばよいのでしょうか。 参考URL、またはどこで買えるのかを教えていただけるとうれしいです。 また変換プラグは百円均一でも売っていると聞いたのですが本当でしょうか? 本当なら音質的に問題はないのでしょうか・・・? 質問が多くてすみません。 わかる部分だけでもお答え頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 白ロムiPhone4Sの有効活用。

    家族からKDDIの契約が解消されたiPhone4Sブラックを譲り受けたのですが、 ご相談があり質問させて頂きました。 現在はdocomoの所謂 " ガラケー " と言われる携帯を使用しているのですが、 長期間使用しておりましたので、データの破損や不安定な動作が目立つようになりました。 このためiPhone4SをWiMax専用機にするには惜しい気がしておりまして、 折角ケースや保護フィルムを購入しているので、乗り換えを考えております。 将来的なコストを出来る限り抑えるつもりでsimフリー化して、日本通信の b-mobile (最安プラン、通話 + 100Kbps) へと乗り換えたいのですが、 1.危険を承知で手持ちの白ロム端末にsimロック解除ツールを購入、適用し、   b-mobileへ移行する。 2.白ロムを売却し、新たにsimフリーのiPhone4Sを購入、(以降1と同じ) 以上の二択を考えておりますが、どちらがよろしい判断と思われますでしょうか。 稚拙なご相談ですが、ご教示をよろしくお願い致します。

  • iwoodと干渉しないイヤホン/ヘッドホン教えてください

    iphoneのケース(iwood)の上端が分厚いせいでshureのイヤホンが挿さりません。 純正イヤホンはジャックのスリーブがコンパクトなので挿さりますが、音質に不満があります。 ジャック付近の形状がケースに干渉しないカナル/インナーイヤー型イヤホンのなかで、 比較的音質のよいものをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Wi-FiがiPhoneに繋がりにくい

    ELECOM WRH-H300BK(http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/hotel/wrh-h300/) という無線ランをノートパソコンとiPhone5sに同時接続しています。 パソコンのシグナルは「非常に強い」と表示され、電波マーク(?)も最大の5本が表示されています。その一方で、iPhone側ではシグナルが5本中で1~2本と表示されています。 パソコンもiPhoneも途中で接続が切断されることはありませんが、iPhone側の接続がやや 不安定に感じることや、動作が重たく感じることがあります。 ちなみに、無線ランはパソコン、iPhoneの真横に設置されていているため、障害物はありません。 また無線ランが高温になっているわけでもなく、周りに電波干渉を起こすモノ(電子レンジ等)や、他の家からの電波の干渉もありません。 考えられる問題の原因と対処法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔使っていたスマホケースに関して情報が欲しい

    昔iPhone5sを使っていた頃のケースを探しているのですが、ネットで検索しても全く見つからず知っている方がいたら教えていただきたく思います。 形は4つ角のバンパーは無く、丸みを帯びているタイプで、軟質素材とプラ素材の2つに分かれるものです。 値段は当時で大体3500円前後 ZEROSHOCKシリーズなのは覚えているのですが、今も見かける形ではありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • SE535 LTD-Jを買いたいのですが…。

    タイトル通りSE535 Special Edition(SHURE社の赤いやつです)を買いたいのですが、 耳がかなり小さいので耳に収まるか不安です(汗) 値段も高めなので、買ったけど耳に入らなくて使えなかったというケースは避けたいです。 なので、サイズを教えて頂きたいです。 サイトなど見ましたがサイズを見つけ出すことができませんでした…。 持っている方などいらっしゃいましたら回答のほうよろしくお願いいたします! (カテゴリがどれか分かりませんでした…。)