• 締切済み

ドルから円に換える

10万ドル現金を手数料をなるべく抑えて円にしたいと思っております。 証券会社を両替に利用する方法が良いのでしょうか? 今までそんな大金を手にしたことがなく、更にドルということで、どうすれば良いのか全くわからず困っております… 出来るだけ早急に円にしたいのです。色々ネットで調べていますが、外貨預金口座はみずほが最適でしょうか?そこから証券会社に入金して円に換えるのに、今一番トータルの手数料が低く抑えられるのは、どの会社でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ドルを円に緊急で替えなければいけない理由があるなら仕方ありませんが、ドルのまま保有していていいならしばらくドルでもっているのはどうですか?円安傾向になっているのでドルのままのほうが数年は得だと思います。 外貨預金ならCITIBANKもあります。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/
  • hbafe88
回答No.1

FXの会社でドルで預かり円に出来る会社があるはずです。 FXの人に質問して下さい。 円からドルは結構あるはずです。 逆ですから難しい7かも。 野村証券なら銀行ほどボラナイですが。