• ベストアンサー

お絵描き。

こんばんは。 先日アンケートカテでの手書きのイラスト付き質問に、イラスト付きで回答しました。 お絵描きアプリをダウンロードしてその時初めて描き、すっかりハマってしまいました。 絵手紙風にニンジンを描いてみました。 序でに見て下さい(///ω///) 質問です。 ハマってしまった面白いアプリってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面白く?はありませんが「ラジコ」です radiko.jp ヒマ潰しに重宝しています

noname#194656
質問者

お礼

私が住んでいる地域ではニッポン放送だけ(たぶん)雑音がヒドくて非常にイライラしていました。 今、プレイストアーから早速radikoをダウンロードして聴いてみましたが、 キャーーーっ! キレイにキレイに聴こえました! 感動です。 ラジコの存在は随分前から知っていましたがこういうことだったんですね。 ナイナイさんのオールナイトニッポンがこれでちゃんと聴ける。 楽しみだぁ~! 回答、ありがとうございました。

質問者

補足

ラジコ。 本当に感謝です! taitikoさんも、本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#193557
noname#193557
回答No.2

こんばんは! お絵かきハマってしまいましたか( ´艸`) 私は脱出系のゲームアプリにハマっています。 人参・・美味しそうですね(´ρ`) じゃぁ 私もひと書き・・

質問者

お礼

こんばんは。 はい。ハマっちゃいました。 絵。 お上手ですね!(o^^o)アハッ♪ その色、今度使ってみます。 回答、ありがとうございました。